ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

気が済むまで、使用中!

夕方のIris、洗濯物を取り込んだのをベッドの上で畳もうと、寝室へ。

Zzz…。
dc130826_154114_convert_20130826233324.jpg

いつもの流れで、取り込んだ物を置いている所・Irisが腰かける所・引出し別に
畳んだ物を置く場所、とベッドを使おうとしても、取り込んだ物を置く所には…

このお方!

<ふがぁ~っ!>
dc130826_154121_convert_20130826233425.jpg

Irisの気配で、目が覚めた模様

ガ~ナちゃん! お目々覚めたら、チョット移動して貰えるかな?

ん~っ…
なんか いったかにゃ?

dc130826_154154_convert_20130826233704.jpg

僕 いま おみみ かたっぽしか でてなくて よくわかんにゃかった ムニャムニャ…。
dc130826_154314_convert_20130826234101.jpg

あまりに気持ち良さそうなので、3分程放置…。

その間、Irisはガナッシュの寝顔鑑賞♪

<おめめ パチッ!> あれっ! Iris まだいたの?
dc130826_154600_convert_20130826234206.jpg

んもぅ~ 僕のことは ほっといてってば~
まだ おねむなんだから! <ふがぁ~っ!>

dc130826_154626_convert_20130826234322.jpg

でも Irisがいると きがちって おネンネできない…。
おちつくためにも けがわキレキレ しよっかな~
ねぐせ ついてない? <アンヨで カキカキ!>

dc130826_154704_convert_20130826235029.jpg

ついでに おマタも キレキレ って…
Iris なにみてんの? エッチ~ さつえいきんし!
<チッポ バシバシッ!>

dc130826_155151_convert_20130827000424.jpg

結局、洗濯物を畳みに来た筈が、ガナッシュに怒られに来たIrisでした。

※ガナッシュのおやつはコッチ!

森乳サンワールド ワンラック本物Caチーズ 70g 《低脂肪・低カロリーで食塩控え目》【国産 犬 猫 おやつ】

価格:340円
(2013/8/20 23:50時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

アンヨはピーンとしながらも、チッポはチッポで
別な動きをできる、猫って器用ですよね~

Irisだったら、足の裏もふくらはぎも、攣ってる
事間違いなしです…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.08/28 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんの右足〜!!
ピーンと伸びて競技の技難度最高か?
良い決め技ですね。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.08/28 12:54分 
  • [Edit]

あめぶら様 

猫って、都合の良い事だけ聞こえて
都合の悪い事は、聞かない振りする
天才ですよね~
CM覚えてますよ~ 3●年前位で
すかね? 年がバレてしまう…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.08/28 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

何? 耳が片方だけで、判らなかった?
その昔のCMにも、似たようなのが、ありました。
ホッカイロの宣伝だったかな・・。
今日、耳、日曜♪
と、聞かないふりするのが(古すぎる・・・?)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.08/27 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター