ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

なんしったが?

道の駅で、チョット面白い物を発見。

今日のIris、お墓参りに、買い物の用事・温泉へ
入浴にと、帰省先で飛び回って、途中の道の駅
に立ち寄り、思わず買ってしまいました

赤ちゃんの頃から、年に数度は来ていたけれど
親戚が集まって話してると、聞き取れない言葉
も、意味も良く分からない言葉もあったので…。
image_201308132025478de.jpg

用事を全てこなし、Iris夫の実家に帰宅

ガ〜ナちゃんっ ただいまー!
Irisがお出掛け中、何して待ってた?

お利口にしてたかな〜

僕? 僕はね〜 "へらすみ"っ♪ Zzz…。
image_20130813202644eef.jpg

お盆休みを、それぞれ有意義に過ごしてる
Iris一家です。

ランキング参加中です。ポチッと押していただけると励みになります。

関連記事

Comment

あめぶら様 

お昼休みからの、変形らしいですが
肝心な、昼が変わってしまい、ほぼ
原形をとどめてないですね…。

タイトルは、大当りです!
色んな言葉に、"が"が付きます。



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.08/14 21:12分 
  • [Edit]

Sabimama様 

お盆休みは、Iris夫の実家に1週間程滞在するので
ガナッシュも一緒に帰省して、Iris達が用事で外出
してる間は、そこでお留守番をしてます。
道中は、ヒヤヒヤ・ドキドキですが、Iris夫の実家
に着いてしまえば、何事も無かった様に振る舞って
ます…。

道の駅や高速のSAが、大好きなんですよ〜
今回の所は、良く行くので、あまり買う物も無いの
ですが、旅行で初めて行く場所だと、ついつい沢山
買ってしまいます。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.08/14 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

へらすみは・・・お昼寝ですか(笑)

あ、タイトルの、なんしったが? は・・・
何をしてたの? って意味・・・なのかな?(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.08/14 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

留守中はガナちゃんは誰かに預けないのですか?
お留守番は一人で・・・・まさか~
しかしお利口さんだからできるかな??

道の駅はイイですよね、面白い地元のカラーが出ていたりして、
あると寄りたくなりますね~
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.08/13 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター