ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

この、忙しい時に…。

もうすぐ、Iris夫のお盆休み。

でも、このお方は、そんなことは関係なく毎日お休み!

Zzz…。
dc130809_171255_convert_20130809184619.jpg

それにしても、何で頭まで押し込んじゃうのかな~? チッポも下敷きだし~
しょっちゅうやってると言う事は、快適なんだろうけど…。

そんなガナッシュは放っておいて、Irisは、お盆休みで帰省するのに合わせて
お勉強が遅れないように、いつもよりは余分に進めておこうかと、テキスト等を
テーブルに広げ…

あれっ! ガナちゃん、起っきしてきちゃったの?

んっ! Irisが ゴソゴソしだしたから めーさめちゃった
dc130809_172948_convert_20130809185121.jpg

でも まだちょっと ねむいや <ふがぁ~っ!>
dc130809_173115_convert_20130809194303.jpg

えっ? チョット、そこは…

んっ? ココ エアコンのかぜも チョウドあたるし~
dc130809_173344_convert_20130809194837.jpg

テキストも はだざわりが きもちいし~ おネンネに さいこう♪
では おやしゅみ~っ! Zzz…。
 
dc130809_173144_convert_20130809194534.jpg

だ~か~ら~ そこは、Irisが…

んも~っ Iris ブツブツ うるさいにゃ~! <くるっと ほうこうてんかん!>
dc130809_173709_convert_20130809195857.jpg

そういう問題でも、ないのですが…

えっ! なにか ほかに もんだいでも?
dc130809_173720_convert_20130809200011.jpg

いや、もういいです…。

今日も、天然な嫌がらせに磨きをかけるガナッシュと…
この調子だと、小学生のお子様の宿題みたく、帰省に持って行かないとダメ
かしらと本気で思うIrisでした(持って行っても、やらないとは思いますが)。

【お知らせ】
 ガナッシュに甘々を見ていただいている方ありがとうございます。
 明日8月10日~8月18日まで、ブログの更新は不定期になります
 が… しかし、ガナッシュと一緒に出掛ける予定もありますので、
 もしかしたらいつもと違うガナちゃんが見られるかもしれません。
 よかったら、たまには覗きに来てくださいね!

※ガナッシュの爪とぎは、ソファーじゃなくって、コチラ!

ダストレスネコの爪とぎ スリムCTS-540[爪とぎ つめとぎ 爪みがき 爪とぎ器 つめみがき またたび 段ボール ダンボール マタタビ ネイルケア アイリスオーヤマ]【0801pe_fl】

価格:798円
(2013/8/2 02:09時点)
感想(125件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

お勉強、持って行っても出来ない事間違いなしですね…。
まあ、元々そんなに最短で、思いっきり頑張って取ろうと
思ってもいなかったので焦ってはいないのですが、あまり
何日も間が空いてしまうと、今までやったことを忘れる事
間違いなしなIrisなので…。
猫ベッドでそのまま寝てればいいのに、Irisが用意をし
始めたと思ったらコレですからね~

小学校の宿題は、分からないで済ませて、秋風が吹く頃に
なっても顔色変えず、やらないで提出? した物がある位
なIrisですから、顔色変えるだけ良いですよ~
今回のお勉強は、一応お金かかってるだけ、チョット真剣
なだけです!

それでは、行ってきま~す!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.08/11 11:57分 
  • [Edit]

あめぶら様 

もうね、確信犯としか言いようがないですよね~
イヤガラセのポイント、本当に良く分かっていて
やってますね!
ガナッシュが来てから、焦ってもしょうがないや
と言う事は、シッカリ覚えたIrisです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.08/11 11:42分 
  • [Edit]

トイトイのママ様 

お勉強、テレビのCMで”AKB48のお方”も受かったって
やってた資格です。

トイトイくん、車OKなのは良いですよね~
ガナッシュはキャリーバッグに繋いで、キャリーバッグ自体も
自転車のハンドルに持ち手を通してますが、ビビリな性格が強
過ぎて、キャリーバッグの中では縮こまっていて、車等の音が
聞こえると、奥に顔を向けてしまうので、ヒヤッの心配は無さ
そうですが、ヨワヨワ・ダメダメですね…。

ガナッシュにとって、楽しい夏休みになると良いのですが…。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.08/11 11:33分 
  • [Edit]

ちびだこ様 

ガナッシュの酔い止めは、初めての物で効くかは
分からないし…
ココ連日の猛暑日で、夜でも温度は下がらないし
高速も、帰省ラッシュの渋滞が始まっている様で
チョット不安ですが、気持ちだけは余裕を持って
行ってきます!


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.08/11 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~お休みの間も、お勉強頑張っちゃうんですか~エライな…
 ガナちゃんったら、ギチギチにハマっちゃってたのに、お勉強の準備が整ったら、テキストで、ゴロンゴロン~しちゃったのね^^うんうん、うちの子たちも、みんな「紙の上って気持ちいいよね~」って言ってるよ^^
 ガナちゃんはオメメが覚めて、一緒に遊んで欲しかったのよね^^


 お休みにお勉強…とっても私には無理だわーー;すぐに遊ぶことばかりに気持ちが行っちゃって、「明日、明日~」と明後日になってもやらないのね…
だから小学校の宿題も溜まり放題で、秋風が吹く頃になると顔色変えてましたよ。

 帰省されるんでしたね。気をつけていってらっしゃ~い 
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.08/10 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり・・・やるんですねぇ。
本や新聞の上に乗っかる、イヤガラセ(笑)
あれ、絶対、わかっててやってますよね?(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.08/10 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏休みですね。行ってらっしゃい♪
何のお勉強してるんですか?

↓自転車のカゴにガナちゃん。うちも良く
トイを乗せて、レオの散歩に行きましたよ~
トイは乗り物OKだったので、車、自転車は
全然大丈夫で、あちこち一緒に走りました。
でも完璧につないであげないと何かにビックリして
一度だけ飛び出してしまい、その際につないでた
紐が解けちゃってヒヤッとしました。

夏休み中の楽しいガナちゃん、待ってるよ~
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.08/10 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんとお出かけですね!

夏休み思いっきり楽しんできて下さい!(^O^)/
  • posted by ちびだこ 
  • URL 
  • 2013.08/10 05:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター