ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

最後まで、使い切ります!

前回の予告が、効いたのか? 効いてないのかは? よく分からないけれども
今日も、ぼろぼろソファーを占領するガナッシュ。

しんけんに くつろぎちゅう!
dc130730_231703_convert_20130730235829.jpg

ペッタンコになった ざめんも ロングクッションと けいとクッションと もひとつ
おまけに せなかにあてるクッションも しいてしまえば かいてき かいてき!

dc130730_231735_convert_20130731000000.jpg

Irisが、その肘掛けに乗せた、ポフポフのお手々を狙ってるとは露知らず…

Zzz…。
dc130730_231912_convert_20130731000134.jpg

まだ、すっかり警戒心を解いてない様なので、もうチョット顔がクッタリと、お手々
に近づいてから、触っちゃおうかな~なんて考えている、いぢわるIrisでした。

※こっちが、ガナッシュ用。混ぜご飯に、おやつにと大活躍!

シーバデュオ香りのまぐろ味セレクション240g(20g×12袋)【RCP】

価格:398円
(2013/7/2 00:31時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

コメントありがとうございます。
「ガナッシュに甘々」へ、ようこそおいでくださいました!

Iris、実はレンくんが居た頃から、多頭飼いって楽しそう
と思って、ちょくちょく覗かせて頂いてたのですが…
その頃は、仕事をしてたり、自分のブログを始めたばかり
だったりでバタバタしていて、コメントを入れさせて頂く
機会を逃してしまってました…。

カーテンもやっぱり傷んできますよね~
ガナッシュを飼いだした時に、カーテンとかは、猫の嫌い
な臭いのスプレーを撒いたせいか? わざわざ登ったりは
しないで済んでますが、それでも、チョット興奮した時に
裾の所に爪が引っ掛かったりして、糸がピロ~ッと出てる
時があり、ブツブツ言いながらも、お猫様のやる事だしと
諦めて、糸を一生懸命、裏側に目立たない様に、引っ張り
出して隠したりしてます。

今後も、宜しくお願いしま~す!



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/31 23:37分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

籠ベッド、よっぽど寝心地いいのでしょうね~
ガナッシュも、ソファーにしても何にしても、人間の物を
自分の物にするのが得意ですが…
茶チャくん、紫陽花は家の外だし、茶チャママさんベッド
だと、Irisもガナッシュにベッドを使われると寝にくいの
ですが、体格の大きい茶チャくんじゃ、更に大変ですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/31 23:12分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

訪問者リストから、こちらへまいりました。
あめぶら、と申します♪

ウチは、ソファーはありませんが、カーテンが・・・
そろそろ、傷みかけております(笑)
ええ、お猫様のおかげで(笑)
また、遊びに来ますね~♪
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2013.07/31 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダラのハウスなのかわからないのですよ^^
ピアも良く入って寝てますし・・・
茶チャが安心できるのは紫陽花の根元か私のベッドでしょうね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター