ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

僕の お気に入り…。

ガナッシュのお気に入りの1つ、ソファー。

今日も背凭れの上で寛ぎながらも、家の事やIris夫・Irisの事を観察中

ココね~ ちょうど リビングのまんなかで チョットたかくなってるし~
リビングのドアが あいてると げんかんまで みわたせて いいんだ!
 
dc130729_232315_convert_20130729233522.jpg

気分良く寛いでる所、誠に申し訳ございませんが…

残り2日間、思い残しの無い様、存分に楽しんでおいて下さい!

えっ! にゃんですって?
dc130729_232326_convert_20130729233902.jpg

3日後には、そのソファーを使えなくなっちゃうって事です

しょっ しょんなぁ~ 僕の だいじな ソファー…
せもたれも ひじかけも だいしゅきだし

dc130729_232830_convert_20130729234044.jpg

なにより 3にんぶん ぜんぶ つかっての おネンネは さいこうなのに~っ
ほらっ! こうやって ねっころがると…

dc130729_233849_convert_20130729235438.jpg

<ふがぁ~っ!> もう ねむくなってきちゃった!
dc130729_233955_convert_20130729235536.jpg

こんなに きもちいのににゃ~ もぉ…。
dc130729_234000_convert_20130729235631.jpg

10年も使ってると、家電も家具も傷んでくる物が多くなってきますが…

こちらも例外ではなく、Iris夫の座面に背中が来て座面の前の角にオチリが来て
アンヨは前に置いてあるテーブルに投げ出すという、お行儀悪いしダラケまくりな
座り方と、ガナッシュの爪を立てての飛び乗りに耐えたソファー、流石に傷だらけ
中のアンコがはみ出して、みすぼらしい姿になっておりました
※良くある、爪とぎ替わりに使われる事は無かったので、まあ良い方ですかね~

と、いう事で… 木曜日が、ドキドキのガナッシュとワクワクのIrisでした。

※こっちが、ガナッシュ用。混ぜご飯に、おやつにと大活躍!

シーバデュオ香りのまぐろ味セレクション240g(20g×12袋)【RCP】

価格:398円
(2013/7/2 00:31時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

やっぱり、猫飼いの家のソファーは、被害に遭う率高いですね~
うちのは、ガナッシュよりも、Iris夫のせいな部分が多いので
買い替えを考えましたが、今使ってるのも、最初は爪とぎとして
使われる様なら、ボロボロになるまで使ったら、ソファーを置く
のは止めようと思ってました。
次のも、初めの内は何か布等で守っておいた方が良いですかね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/31 01:06分 
  • [Edit]

トイトイのママ様 

日曜日に選んできたのですが…
ガナッシュは、すぐに馴染んでくれるかどうかが、問題です。
今までのより、背凭れも肘掛けも薄いので、乗り心地が悪い
かもです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/31 00:59分 
  • [Edit]

にゃんこ母様 

猫が居ると、こういう物を替えるタイミングって、難しいですよね~
うちは、ガナッシュだけなので、思いっきり走って来て飛び乗るのは
おトイレ前の、ひと暴れ位ですが、2ニャンいると、じゃれたりして
追いかけっことかで運動量が大分違いそうですものね!
さて、木曜日どうなることやら…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/31 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんはいい子ね!
綺麗に使ってたね~
お座りも気持ちよい長椅子だね。

うちは、ある長椅子がボロボロ・・・
最初はカバーして「守って」いたのですが、
もう中のアンコ?が一部露出してからは諦めましたよ。
諦めると早いもので(壊れるのが)もう爪とぎ状態・・・
捨てるには大きくて、まだ使ってます。
それがボロボロだから他の被害を防ぐ防御用椅子なの。
悲しいお買い物でしたね。。。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.07/30 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ソファを買い換えるのかな?
新しいものが家に来るとニャンは落ち着かなく
なりますよね~。ガナちゃん、大丈夫かな?
もうソファの背もたれでIrisさんを観察出来なく
なるんだよ~
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.07/30 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチのソファーも10年たって、いくら拭いても取れない汚れ、猫様達の引っ掻いたキズたちが半端ない・・・。

交換しても、きっとまた猫様たちにキズだらけにされそうな予感がするので、まだしばらくこのままかも。

お気に入りのソファーがなくなった時、ガナちゃんどんな反応するのかちょっと楽しみ~。
  • posted by にゃんこ母 
  • URL 
  • 2013.07/30 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター