ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

つかの間の、平和

火曜日の、落雷による停電で、たとえ4時間弱でも電気と水が使えないと、結構
不便な事があったIris。

午前中にお友達が来てて、元々その日の家事を前後にずらしてする予定を立て
てたのが、停電時間が夕方から夜だった事もあり、後ろにずらした分全くできず
色々な物を昨日水曜日に持越し、バタバタと動き回るIrisを、楽しそうに付け回す
ガナッシュ

平常運転に戻った、今日木曜日の午前…

Zzz…。
IMG_1589_convert_20130726005733.jpg

そして、昼過ぎ…

Zzz…。
IMG_1597_convert_20130726010231.jpg

今の内に、シッカリ睡眠取っておきなね!

今日は、Iris夫が人間ドックで、いつもの仕事の時間より大分早く帰って来たら
いつも以上に、捏ね繰り回されるだろうし…

ほらっ、噂をすれば、帰るコールが来たっ!

そして、明日はIris母が遊びに来る予定♪

これからの事を何も知らずに、スヤスヤとお寝んねするガナッシュでした。

※こっちが、ガナッシュ用。混ぜご飯に、おやつにと大活躍!

シーバデュオ香りのまぐろ味セレクション240g(20g×12袋)【RCP】

価格:398円
(2013/7/2 00:31時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

サクさく様 

折角、気持ち良さそうにお寝んねしてるので
暫くは、Irisも寝顔鑑賞で、癒して頂こうと
思います♪
停電、電気が使えない事自体も、今の時期は
エアコンも扇風機も使えなくて、暑くて大変
ですが、そこは少しくらい我慢できるとして
水が使えないと、出来ない事が多くて、不便
ですね~

シーバ、Irisのお出かけ前に、お留守番係の
ガナッシュに少し上げたりするのに重宝して
ます。高いと(定価?)¥480-位してる
所もあって、Iris地方でもたまに¥298-
で見掛けると、即買いです。でも、なかなか
出会わないんですよ~
3ニャンだと、量も大分違うんでしょうね~
ちゅ~るとかの水分がある方が、ガナッシュ
も好きなのですが、Irisが家に居られる時
限定であげてます。
(お皿の衛生面と、出掛けた後リバースした
場合の帰って来てからの片付け易さから)
出した時の目つき…
普通のカリカリ<カルカンのパウチご飯とか
焼きカツオやササミの真空パック<シーバや
クリスピーキッス<ちゅ~る等の水分多めと
その差が凄いあります。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/27 11:18分 
  • [Edit]

ちびだこ様 

いくら、つぶれたブチャイクな顔で寝ていようと
お手々・アンヨ・チッポが、複雑怪奇にこんがら
がって、知恵の輪状態で寝ていようとも、可愛く
思えてしまうのは、猫の特権ですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/27 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

何も知らずつかの間の休息ですかね!
そういえば 停電も断水も経験してないですね
こう便利になってからは たとえ4時間とはいえ
あ!って感じで何かと不便だったでしょうね

シーバ!うちも紫と水色とピンクをよく買います!
だけど ドンキで298円でしか 買わないなぁ~
③にゃんですからね!!
以前、Irisさんから いただいたちゅ~るは 
わが家の大ヒットおやつですよ~
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.07/26 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまらない寝姿ですねぇ~

旦那さんやお母さまでなくても
捏ね繰り回したいです。(^^)
  • posted by ちびだこ 
  • URL 
  • 2013.07/26 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター