ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

脱力系男子

夕食後の一休みを、マッサージ器の背凭れに決めて座り込んだ、ガナッシュ。

幅の狭い所で香箱座り、しかも器用に”しなっ”と、くずしてるね~

しゅごいでしょ~
dc130719_232337_convert_20130719234439.jpg

あんまり可愛くて(毎度、親バカ…)、お手々をムニムニッとしたいな~と思って
近づくと…

ぶっ はっ はっ はっ は~っ

なにを そんなに わらってんのかにゃ~
dc130719_232040_convert_20130720000335.jpg

だって~ オチリとアンヨが、あんまりにも可笑しくって…。

はぁー 笑い過ぎて、お腹が痛い! 涙も出ちゃったよ~

んも~っ… しどいんだから~っ <プン プン 
dc130719_232224_convert_20130720000032.jpg

ゴメン ゴメン! 一応、転げ落ちない様にアンヨで挟んで踏ん張ってるのかな?

それにしても、ププッ…♪ 失礼!

良~く考えたら、毎日何かしらで笑かしてくれて、家の中を明るくしてくれている
ありがたいガナッシュでした。

※こっちが、ガナッシュ用。混ぜご飯に、おやつにと大活躍!

シーバデュオ香りのまぐろ味セレクション240g(20g×12袋)【RCP】

価格:398円
(2013/7/2 00:31時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

トイトイのママ様 

こんな姿を見て、もうIrisまで笑い過ぎで
脱力してしまいましたよ…。

姫ちゃんみたいな可愛い仔がこういう格好
してたら、また違うんだろうな~♪
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/22 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、かなりの脱力ですねえ
両足が広がって、可愛い寝姿となって
しまいましたね(^_-)-☆
うちの姫ちゃんも良くこう言う格好で
マッサージ機の背もたれで寝てました。
姫ちゃんもマッサージ機ももう無いけれど。
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.07/22 10:25分 
  • [Edit]

Sabimama様 

ソファーまたぎ、難易度が高い技だったんですかね~
ガナッシュは、ちょくちょくやっています。
普段は、上半身も脱力してお手々も垂らしてボケーッ
とするのが多いのです…。
今回は、上半身と下半身の態度が、あまりに違かった
ので大爆笑になってしまいました!
本ニャンが、気持ち良いのなら構わないですが…。
さて、今度はどんな技が出てくるのか? 乞うご期待!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/22 07:32分 
  • [Edit]

ちびだこ様 

二枚目風味なクールな顔で香箱を組んでる上半身と、思いきや
そこは、三枚目なガナッシュ。 笑わす事を忘れてはいません!
お間抜けな下半身とのギャップが凄すぎて、もう、何と言って
いいやら…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/22 07:19分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

猫も犬も、居るだけで癒されますが…
癒す方向性が、チョット違いますかね~
茶チャくんみたく、人間にもワンちゃん
猫ちゃんにも優しく接してくれるだとか
なら嬉しいんですが、ガナッシュ的癒し
は、何だか苦笑いしてしまう事ばかり…。

マタタビ、本格的で新鮮なんですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/22 07:04分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

ホントに、ガナッシュの大きさに合わせて送ってくれたのかと
思う程、ピッタリサイズでした!

微妙に、チッポにも力を入れてて、寛いでるんだか? スリル
を味わってるんだか? …。
これがまた、可愛いんですよね~♡ (結局、親バカ…。)
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/21 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

出た!ソフアーまたぎ!

この技は笑えて面白くて、難易度が高いんですよ。
(実は)同じポーズは他のブログさんでも何回か拝見しています。
どこのお家でもヤル猫はヤル・・・
どんな感じなんでしょうか?気持ちよいのかな?
さあガナちゃんも難易度アップでウルトラC!を目指そう。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.07/21 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん!ナイスポーズです!(^^)
  • posted by ちびだこ 
  • URL 
  • 2013.07/20 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうなんですよね^^
何しても癒されて^^
アンヨでバランス取ってるんだもんね^^
大山森林組合で作っている木なのマタタビなのですが
ホームセンターのより効くようです
先日は元は手当たり次第に喧嘩を売ってました><
今度はまだ大人しい方なんですよ^^

NoTitle 

 ガナちゃん、ピッタリサイズのダンボールゲット、おめでとう~^^
 そして今日は、ソファーから落馬しないように、アンヨでガッチリホールドしてダラリンコだったのね?
 この後ろ姿、可愛いな~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.07/20 03:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター