ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

そのニャンコ、凶暴につき

昨日の更新で、Iris夫の体調が優れない所を、お願いした物、それは蛍光灯の
付け替えです。

付けてから約10年、昔の蛍光灯よりは細くて寿命が長いタイプでしたが…

10年使っても切れはしてなかったのですが、若干暗く感じる様になってきてて
テレビの番組表等が見難い気がしてたので、ネットで購入
※お店に行かなくても、次の日には手に入る世の中… 凄いですね~

前の日に、注文するサイズを確認しようとカバーを外して、ついでに洗って干して
おいたので、早く元に戻したかったんですよ~

と、言う事で… 蛍光灯の付け替えは、何とか完了!
IMG_1508_convert_20130709233444.jpg

と、くれば… 通販に付き物の、アレ!

付け替えてる途中から、もう入りたくってしょうがなかった、邪魔になるので
蓋を閉めて、立てかけておきましたが、無理やり倒して中に入るガナッシュ

今日も、入りたそうにしてたので、入りやすい様にしてあげましたが、今回の箱は
チョット大き目

クッションを貸してあげたら、良い感じに寛げる様で…

そんな姿をみてたら、Irisの悪戯心がムクムク!

これは おふろに なったの?
かたまで しっかり つかって…
ババンバ バン バン バン♪
  
dc130709_230405_convert_20130709232037.jpg

確か、その歌って、元のは群馬県の温泉用だった気がするけど…

あ゛~っ ごくらく ごくらく!
この おふろなら まいにちでも いいね~

dc130709_230409_convert_20130709232457.jpg

それは良かったけど… ガナちゃんを見てると、そっちの「いい湯だな」じゃなくて
どうしても、『8時だョ!全員集合』のエンディング
「風呂入れよ 歯磨けよ 顔洗えよ 宿題やれよ 風邪ひくなよ! また来週~」
が、思い出されてしまう…。

んも~っ Irisったら しどいんだからー
dc130709_230531_convert_20130709232617.jpg

やっぱり、そんな目つきをしてると、こっちのが似合ってるか…。

そんな、こんなで、今日はチョットだけガナッシュで遊べたIrisでした。

※こっちが、ガナッシュ用。混ぜご飯に、おやつにと大活躍!

シーバデュオ香りのまぐろ味セレクション240g(20g×12袋)【RCP】

価格:398円
(2013/7/2 00:31時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

はい!
Iris、周りの子が「ひょうきん族」を見るのが多く
なっても、「ドリフ」見てました。
たまに、チャンネル変えて様子は見てましたけど…。
ガナッシュは、「凶暴」+「愛想無し」でも、良い位
ですね~
Iris夫も、もう少し重症で熱でも出れば、引き籠り
になりますが、今回は鼻とノドだけだったせいか?
動き回りながら、治す方法を取っている様です…。
寝室に引き籠ってても、ガナッシュは、勝手にドア
を開けて入って行ってしまいますし…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/10 23:08分 
  • [Edit]

Sabimama様 

楽しんで頂けましたでしょうか?
えっと、室内限定で、お願いします!
今日なんて、人間でも1歩外に出たら
倒れてしまいそうな暑さでしたね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/10 22:43分 
  • [Edit]

にゃんこ母様 

箱、ホンット大好きですね~
小さければ、ムギュッと詰まって落ち着いて
大きければ、角に凭れ掛かって寛いでみたり
かくれんぼしたり(バレバレですけどね!)

今回のはチョット大きすぎたので、悪戯して
みました♪

基本ガナッシュに上げた箱は、角が切れたら
捨てる事にしてますが、常時3つ程の在庫を
用意しています…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/10 22:36分 
  • [Edit]

トイトイのママ様 

凶暴に、見えませんか~ 上手に猫かぶれてるのかしら?
ムキになった時の般若顔でガブッとは、効きますね~

お風呂、もうそろそろ入れたいんですが、それは、それは必死
になって逃げるんですよ!
人が入ってる時、脱衣所で待ってて、出る時に水切りワイパー
を使ってるとジャレに来て、そういう時は、アンヨやチッポが
濡れても気にしないのに、盥に浸かったりシャワーは嫌だそう
です…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/10 22:26分 
  • [Edit]

ドリフだよ^^ 

長さんかな?^^
旦那も良く箱にこうして書いていますよ^^
「凶暴」ではな「く愛想無し」^^
風邪は万病の元旦那様労わってあげてね
(旦那は風邪引くと部屋から出てこないんです、生きているのだろうとほっときます)
かまうと後々ヤンチャの我がままで大変ですから

NoTitle 

面白い!!
ウチもやろう。
(本当に道へ出しそう)
おっと!暑いからやめよう。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.07/10 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~ガナちゃん極楽、極楽
気持ち良さそうではないですか~

と思ったら、捨て猫(?)状態v-12

中にクッション入れてしまったら、
このダンボール、しばらくは捨てられない事に
なりそうですね~。
ウチもそんな感じで、捨てそびれたダンボール
が幾つかあったような・・・?
  • posted by にゃんこ母 
  • URL 
  • 2013.07/10 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ´゚д゚`)エー
そんなに凶暴に見えないけどなあ・・・
とっても可愛いよ、ガナちゃん!
うちのトイも甘咬みとは正反対のかなり
厳しい咬み方をするので顔を近づける事
出来ません(;´д`)トホホ

それにしても「本当のお風呂は大っ嫌い」って。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.07/10 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター