ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

あと、ほんの少しの優しさを…。

今日も、簡単更新で(画像も、昔の物で)失礼します…。

前回の記事のIris夫の夏風邪、イマイチ治りが悪いという事で、今日のお仕事は
途中で帰って来て、病院に行ってきました。
※お薬、5種類程貰って来たので、これで効いてくれると良いな~
  (今まで貰った風邪薬では1番多いかも?)、

そして、体調が優れない所大変ですが、チョット手伝って貰わないと、いけない
物もあったので、お願いしたので疲れたのもあるのでしょう
※この件については、明日の更新にでも…。

とっても早くから、お寝んね…。

そんな、Iris夫の普段とは違う行動が気になったのか、一緒に付いて行ったまま
戻ってこないガナッシュ

覘きに行くと、ガナッシュの方は起きてはいましたが…

Iris夫に背を向けて、ボケーッと横になっております

Iris夫が あしょんで くれにゃいんですよー
ちゅまんないっ ブツブツブツブツ…。

dc110515_075952_convert_20130709003933.jpg
※2011.05.15撮影
 正しく、今日もこんな感じです
(まぁ、ガナッシュがベッドに先に居る時は、背中を向けるか、天地逆、はたまた
 横一文字か、それとも猫の開きか、まともな事が無い?…。)

あ~ぁ~っ Iris夫 ひまひまな かんじが したんだけどなー
僕も おひるね しちゃおっかにゃ~

dc110515_080112_convert_20130709004222.jpg

風邪引きさんの為に、添い寝でもしといて貰いたい所ですが…

Iris夫とは50cm以上離れていて、全く役に立たない所か、Irisのベッドの真ん中
を占領して、ふて腐れてるガナッシュでした。

※こっちが、ガナッシュ用。混ぜご飯に、おやつにと大活躍!

シーバデュオ香りのまぐろ味セレクション240g(20g×12袋)【RCP】

価格:398円
(2013/7/2 00:31時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

今の時期、体調管理難しいですね~
旦那様も、お大事に!(どこのうちでも、お猫様ですね!)

雷って、犬より、猫の方がビックリして走り回ったりしそう
ですが、そうでもないんですね~
ガナッシュは、雷やゲリラ雨だと、1ニャン大運動会が繰り
広げられます…。
お魚、うちはガナッシュだけなので、人間のを1口位で済み
ますが、それだけのニャン数+茶チャくんだと、購入する時
から考えておかないとなんですね~


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/10 01:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏風邪は長引きますからお大事に
旦那も風邪で寝込んでますが(やはりお猫様布団の真ん中で)
全く降らない所と降りすぎて(気候が変わったのでしょうか)今年は十一日遅く十三日早い梅雨明けでした
その間の雷雨には茶チャはべったりの生活・・
お猫様は全く関係無しでZZZZ・・・・
お魚は我が家も同じですよ^^
とにかく量が半端無く居るのですから・・・・
朝市の日か市場に行ってお猫様達の分までかうのですから・・・
落ち着いて食べたい時には外食してます^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター