ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

今日の、お楽しみ♪

昨日、”ネジネジ”のお預けを食らったガナッシュ。

マンゴーパンは、半分に切って朝ご飯とオヤツに頂き、袋の口を閉じなくて良く
なった、役目の終わった”ネジネジ”をガナッシュに進呈!
※パンは、マーブルパンと言うのでしょうか? 白い生地とマンゴーのクリーム
  のバランスがとっても良くって、飾りのマンゴーも甘々で”うまうま”でした♪
※何か、ここのパン屋さんの”ネジネジ”茶色くって地味だな~
  (写真撮りずらい…。)

僕に くれるの? あしょんでいい?
dc130704_213424_convert_20130704214107.jpg

うん! Irisが付きっきりで遊んであげる♡

ほれっ♪

やったー♪
<ひだりの おててで チョイ チョイッ!>

dc130704_212803_convert_20130704214556.jpg

<みぎの おててで チョイ チョイッ!>
dc130704_212813_convert_20130704214232.jpg

う゛~ん にゃかにゃか てごわい…
そうだ!

dc130704_212859_convert_20130704214916.jpg

かべぎわに おいつめてっと!
ありゃ? ドアのしたから ろうかに いっちゃった…。

dc130704_212938_convert_20130704215434.jpg

にゃんとか とれないかな~
むりか…

dc130704_213028_convert_20130704220607.jpg

そうだ こういうときは…
dc130704_213048_convert_20130704220830.jpg

Irisっ おねがい とって!
dc130704_213108_convert_20130704221007.jpg

ガナちゃん、ドア開けるの得意でしょ~
自分で開ければいいのに~っ

しょうがないなー ほらっ 今度は、なくさないでよ!

んっ!
dc130704_213354_convert_20130704222148.jpg

うわぁ~い♪ ”ネジネジ” もどってきた!
<Irisの おててに ツメ ブサッ!>

dc130704_213800_convert_20130704222241.jpg

い゛っ 痛い…。
ガナちゃん しどいよ~
※こうやって、Irisのお手々やアンヨに穴が開きます…。

そして、更に興奮したガナッシュに、ソファーの下に追い込まれたり、食事台の
飲み水のお皿で溺れさせられる等、手荒な歓迎を受ける”ネジネジ”でした。

※おまけ

Irisっ また ”ネジネジ” でてっちゃった…。
dc130704_213910_convert_20130704222430.jpg

今日は、それ位にしておこうか…

※こっちが、ガナッシュ用。混ぜご飯に、おやつにと大活躍!

シーバデュオ香りのまぐろ味セレクション240g(20g×12袋)【RCP】

価格:398円
(2013/7/2 00:31時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

足元の方も、昔はスカートにストッキングとかにしてましたが
ガナッシュが来てからは、本当に必要なお出かけしか穿かなく
なりました…。
帰って来た時のお帰りの挨拶にも耐えれる様に、破ても、穴が
開いても惜しくない様に、最近は外出→ジーパン、室内→昔々に
スポーツクラブで着てた、短パンやユ●クロ等ばっかりです。
冬は、まだ良いんですが、夏は手首・足首どうしても、狙われ
てしまいます…。

Iris、親戚や近所で会ったワンちゃんは耳が上に向いてるだけ
だったり、普段から下にペロンと下がってる仔ばかりです。
茶チャくんのお耳ホント楽しいし、振り返った時の笑顔(本当
に楽しそうに笑ってますよね~)可愛いですね!




  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/06 04:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレアレ^^勢い余って・・・
元祖チョビが何かは居ていたら痛くないだろうと
素足にはしないのですが、ストッキングや薄手のパンツは居ていると足を手で捕まえ後ろ足でキックキック!!
泣き出しそうでした^^
ガナちゃん面白いおもちゃが出来て楽しいね^^
茶チャの耳は歩いて居てもピコピコ
見ていて楽しくなるんです^^
笑うと「どうしたの?」と振り返って見るのも嬉しいですね

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター