ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

明日の、お楽しみ♪

Iris夫が、仕事帰りにスーパーに寄って来たそうで、自分の飲みたい物等を購入
してきました。

その中に、一緒に入ってたのが、”マンゴーのパン”
dc130703_212020_convert_20130703211243.jpg

Irisも行くスーパーなのに、見たことなかったので、聞くと…

新商品の札が付けてあったのと、Irisがマンゴー大~好きで、果物やプリン等を
良く食べてるので、買ってみたと言う事ですが…

あっ! おみやげ おみやげ うれちいな~♪
dc130703_205227_convert_20130703212546.jpg

えっと… それはー

この クシュクシュに なったとこ じゃまっ!
dc130703_205231_convert_20130703213048.jpg

あの~ぅ 一生懸命な所申し訳ないんですが…

う゛~ん とれにゃい…。
dc130703_205235_convert_20130703214728.jpg

取れちゃったら、パンが乾いちゃうから!

僕 これだけが ほしいんだけどにゃ~
dc130703_205418_convert_20130703214915.jpg

ガナッシュが狙ってたのは、猫ちゃん大好き”ビニタイ”
※うちでは、”ネジネジ”と呼ばれてます

Irisっ 僕の おみやげ とって! 
dc130703_205425_convert_20130703215349.jpg

だから~ ガナちゃんの、お土産じゃないし~

大体、人に物を頼む時は、三白眼で睨みつけて脅しをかけたら、逆効果でしょ?
真ん丸な、可愛らしい目つきで見上げて、お願いしてごらん!

こぉ?
dc130703_205503_convert_20130703215529.jpg

う゛~ん もう一息かな? でも、さっきよりは全然良いよ!

じゃあ とってくれる? おねがい♡
dc130703_205506_convert_20130703220120.jpg

でも、パンは明日食べるし、Irisこれから夕飯のお片付けで、お皿洗ったりしないと
いけないから、また明日Irisが見ててあげられる時の、お楽しみね♪

Irisのいぢわる~っ! ブチブチブチブチ… 
IMG_1496_convert_20130703222122.jpg

ふて寝に入ってしまったガナッシュでした。

※おまけ

頭と首が、めり込んでるけど、まあ大丈夫だよね?

…。
IMG_1503_convert_20130703222321.jpg

※こっちが、ガナッシュ用。混ぜご飯に、おやつにと大活躍!

シーバデュオ香りのまぐろ味セレクション240g(20g×12袋)【RCP】

価格:398円
(2013/7/2 00:31時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

暫くは、諦め切れなくって、じぃ~っと待ってたり
するんですが、無理と分かると、ご不満顔ながらも
とぼとぼ、その場を離れて行き、ため息をつく様に
肩を落としてる様に座り込み、そしてIrisと目線が
合わない様に背中を見せてお寝んね…。
猫って、ホンット役者ですよね~
”ネジネジ”は、口でくわえるし、結構遠くに飛ば
したりもするので、どっか行っちゃってそのままに
してしまうと、知らない内に見つけられて飲み込ま
れたら大変ですもんね~
ビニールも、ガナッシュは興味無い様ですが、好き
な猫ちゃん多いみたいですね!
猫を飼うと、注意しないといけない事が多くなりま
したが、結果的には色んな物を出しっぱなしにしな
くなったり、蓋付きのゴミ箱にしたりして見た目的
に良くなったりと、人間にも良い環境になりました!


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/05 07:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃ~んと?フテ寝してますね。
フテ寝に見えるから面白い!
明日までね・・・でも気をつけてね。
飲み込んだら危険な小物だから・・・
(ウチはビニールも顔からとれなくて、ウロウロしていたり)
危ないことが多いから、注意してね!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.07/05 06:34分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

夏になってきて、マンゴー自体も、マンゴー味の物も
色々出てきて嬉しいですね~♪

アーニャンくんもですか~
猫には、虫にでも見えるのでしょうか?
買ってあげたオモチャより、楽しそうに遊びますね!
こういうの、ホンット好きですね~

「だめ」とか、「明日ね」とかで、なんとな~く今は
遊んでもらえないって分かるのでしょう。
猫が拗ねるなんて、ガナッシュを飼うまで知りません
でしたよ~


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/05 01:47分 
  • [Edit]

ひだまり様 

”ビニタイ”その家によって、色々な呼び名で呼ばれてて
本当の名前で呼ばれる事のが少ない気がしますね!
お手々でチョイチョイしてる位なら良いんですけど、興奮
してくると、お口が出てくるので、万が一飲み込んじゃう
と危ないですもんね~

マンゴーパン、ダイエット中なIris夫が、デニッシュ生地
のパンを食べたかったから、またそんなにカロリー高いの
買ってきて~って、文句言われない様に買って来たみたい
です…。
Irisは、半分に切って朝とオヤツで頂きました。
”うまうま”でした!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/05 01:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、マンゴーパンなんて素敵なものが!!
わたしもマンゴー大好きですよ~~(〃▽〃)

ガナちゃん、ビニタイ大好きなんですね
うちのアーニャンもですよ。
ひとりで放り投げて、フィーバーしてます( ̄∀ ̄;)

ガナちゃん、いいこで待ってるポーズも、いじけ寝のポーズもかわいいですね~~(* ̄m ̄) ププッ
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2013.07/05 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちもネジネジって呼んでます♪
あれはやっぱり傍で見ててあげないと、ひとりで遊ばせるのにはちょっと心配ですもんね。。
ガナちゃん、ママの思いやりだよ~意地悪じゃないよ~(笑)

旦那がさりげなく好みのものを買ってきてくれると嬉しいですよね。
今日のおやつタイム楽しみですね!
  • posted by ひだまり 
  • URL 
  • 2013.07/04 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター