ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

嗜好品

仕事から帰ったIris夫、取り合えずカバンを置き、スラックスを脱ぎ、ソファーにて
一休み。

お帰りの挨拶もソコソコに、スラックスに近づくガナッシュ

ぬきあし・さしあし・しのびあし…
あっ! Irisみてたの?

dc130702_202816_convert_20130702204928.jpg

いつもの事だからね! ガナちゃんの行動は、お見通しだよ~

んも~っ! でも 僕 コレを やらないことには きがすまないから
 クンクン フガフガ>
 
dc130702_202823_convert_20130702205027.jpg

通勤電車&駅からのウォーキングで、シットリと染み込んだ、汗の香りを楽しむ
ガナッシュ…。
※汗かき対策に、家で洗えるスーツにしたら、とっても良い感じです!

そして、こちらカバンの方も

<ゴロ~ン>
ふぅ~っ 落ち着く…

dc130702_203322_convert_20130702205412.jpg

うっとり…>
dc130702_203326_convert_20130702210638.jpg

クンカ クンカ>
dc130702_203350_convert_20130702210748.jpg

靴や靴下等もそうだけど、猫の嗜好って、やっぱり意味分かんない!

そぉ? Irisも かいでみたら~
dc130702_203402_convert_20130702210943.jpg

遠慮しときます…。

そこまでするんだったら、直接寄って行けばいいのに、本体には興味ないらしい
ガナッシュでした。

※こっちが、ガナッシュ用。混ぜご飯に、おやつにと大活躍!

シーバデュオ香りのまぐろ味セレクション240g(20g×12袋)【RCP】

価格:398円
(2013/7/2 00:31時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

サクさく様 

しない仔居るんですね~ 
みんな好きなのかと思ってました!
ガナッシュは、汗でも食べ物でも臭いがあると、結構
自ら進んで嗅ぎに行くタイプですね~
美味しい物の匂いにも、敏感過ぎですが…。
お風呂上がりは、足よりも頭(シャンプーの香り)の
方が気になる様で、ソファーに座ってると、背凭れに
上がって、頭をクンクン嗅いでます…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/04 00:16分 
  • [Edit]

にゃんこ母様 

靴下は、最強ですね!
Irisは靴下苦手で、家に居るときはほぼ素足で
外出で履いてた時も、帰ってくると速攻脱いで
洗濯機に入れてしまうので、経験が無いですし
Iris夫も、帰って来ると靴下は割と早めに脱ぎ
洗濯機に入れてしまいますが、疲れ過ぎてる時
等は、履いたままソファーに座り込んでしまい
ガナッシュに、しつこい位嗅がれてます…。
目を見開いて、口も開けちゃって、強烈~って
顔しておきながら、もう一度確かめる様に嗅ぐ
って、もう理解できません…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.07/04 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんでしょ~!
うちは 誰もしないんだけど(笑)
がなっしゅちゃん パパさん好きなのね☆
お風呂上りの 旦那の足にカプって
イツキくんがたまにするけど~ ふふふ♪
猫さんの嗜好品は それぞれですね☆
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.07/03 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチもやりますよ~。
靴とか靴下とか・・・。

たまに臭いを嗅いだあとフレーメン状態になってるときがあったりして。

やっぱり落ち着くんでしょうかね~。
ガナちゃんのリラックス姿が、何よりの証拠♡


  • posted by にゃんこ母 
  • URL 
  • 2013.07/03 12:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター