ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

夢の中でも、楽しめた?

家事に、Irisのお腹周りに爪を立てるガナッシュからの洋服の保護にと、大活躍の
カフェエプロン。

しかし、Irisがおトイレに行きたい時には邪魔なので、外してマッサージ器の上へと
放り、ついでに他の部屋で片付け物を済ませていると、何だかリビングから暴れて
いる音が…

そして、静かになり、暫くしてリビングに戻ると…

僕 しゅごい えもの ちゅかまえちゃった~ ムニャムニャ…。
dc130624_192254_convert_20130624223407.jpg

案の定、エプロンの紐で遊び疲れて、嬉しそうな顔で眠っているガナッシュ

まんじょく まんじょく Zzz…。
dc130624_192323_convert_20130624223605.jpg

暫く、寝顔を見ていたけれど、夕飯の準備もあるので、そぉ~っとエプロンの紐を
引っ張ると…

<おめめ パチッ!>
<しっかと ひもを おさえなおして>
Irisっ なにしてんの?
 
dc130624_195727_convert_20130624223729.jpg

えっ いや… エプロンを 返していただこうかと

僕が ちゅかってるんだから~
dc130624_195746_convert_20130624223857.jpg

しょうがないので、紐の部分はガナッシュに預けたままで、ガナッシュが遊んでた
せいで抜け毛が大量に付いてしまった本体の布に掃除用のコロコロを掛けます

あっ! Iris コロコロ だしてきたの?
dc130624_203728_convert_20130624224324.jpg

アッサリと紐から手を放し、興味が移るガナッシュ

座り直し、ドカッと横たわりコロコロのおねだり…。

僕にも おねがいします!
dc130624_204202_convert_20130624224420.jpg

はい はい…

くびの したも おねがいね!
dc130624_204212_convert_20130624224512.jpg

かしこまりました!

いっぱい遊んで、毛皮もお手入れして、ご機嫌のガナッシュでした。

※去年は様子見で、やっぱり買うのを止めちゃったけど、Mサイズなら、ガナッシュでもはみ出ない筈…。

マルカン クールアルミボード M DP-446電気を使わない省エネクール用品。

価格:1,580円
(2013/6/12 02:18時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

サクさく様 

エプロンのヒモだからこそ、楽しいんでしょうね~
コレが本物のヘビだったら、ガナッシュはフリーズ
もしくは、飛んで逃げる事間違いなしです!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/26 00:34分 
  • [Edit]

にゃんこ母様 

ヒモ、大好きですよね~
ガナッシュはボロボロにする程ではないですが、
室内干しをする時の、洗濯カゴから角ハンガー
に掛けるのに出した時や、エプロンをする時に
1回ヒモを後ろに回して交差させて、前に持っ
てきた時に、ガナッシュが釣れる事が良くあり
ます。
コロコロは、自分から横たわる位好きなんです
が… スリッカーブラシを見ると、猛ダッシュ
なんですよ~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/26 00:31分 
  • [Edit]

トイトイのママ様 

取り上げると、ガブリエルに変身する事、間違いなし
なので、こういう時は、出来るだけ放っておきます。

コロコロを出すと、こっちもね! こっちも! って
感じに、自分でして貰いたい所を差し出してきます。
特にアゴから胸に掛けてや、首の後ろが、気持ちいい
らしいです…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/26 00:25分 
  • [Edit]

ちびだこ様 

コロコロは、大好きなんですが、スリッカーブラシが
大っ嫌いなので、”表面だけ”しか綺麗にならないん
ですよ…。

ブラシで梳いて貰った方が気持ち良いと思うんですが
それは嫌で、ベタベタしたのをくっつけられる方のが
良いなんてよく分からないです!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/26 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

エプロンのヒモねぇ~♪
イイ獲物Getしたね☆ガナッシュちゃ~ん
猫さんヒモ好きですね!!何が猫さんを
しげきするんでしょ~ね~
でも、実際であったことのないヘビ!→ヒモ状!
ヒモの時と同じように攻撃できるのかしらね~(笑)
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.06/25 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう、エプロンとか短パンのウエストのヒモとか遊ばれちゃうのよね~。
ウチはヒモをカジカジしちゃって、ボロボロにしちゃうけどガナちゃんはしないのね。羨ましい。
コロコロも好きなんだ~。
ウチはコロコロ見たら、二匹で猛ダッシュで逃げます。
  • posted by にゃんこ母 
  • URL 
  • 2013.06/25 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

偉いなあ~エプロンを離すまで待とうガナちゃん!
なんて別の詩に例えられるくらいに我慢強い。
私ならさっさと引っ張って、料理に入っちゃいます。
(*≧m≦*)ププッ

∑('◇'*)エェッ!?コロコロが好きなの?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんなのやったらもう大騒ぎで怒り出すうちのニャンズ!
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.06/25 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、ころころ好きなんですねぇ~

いい子です。きれい好きってことですね。
ネコの鏡です。(^^)
  • posted by ちびだこ 
  • URL 
  • 2013.06/25 09:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター