ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

新鮮なのが1番!

夕食後のIris、キッチンでお片付け。

あっ! Iris おしゃら あらい おわったかにゃ~?
dc130619_230459_convert_20130619232217.jpg

んっ! 終わったよ~ ガナちゃん、遊んでほしいの?

ううん そうじゃなくって おみじゅが のみたいの
ココから ジャ~ッって だして!

dc130619_230607_convert_20130619232333.jpg

ええ~っ! さっきご飯と一緒に汲んであげたばっかりだよ?
まだ、いっぱいあるでしょ~ 

しょうがないなー はい、どうぞ!

やった~
dc130619_230613_convert_20130619232535.jpg

お風呂の、シャワー大っ嫌いなガナッシュですが、お水を飲む為なら、鼻もアゴも
ヒゲもビシャビシャで、オデコまでお水が跳ねても気にしません!

コッチのが じぇ~んじぇん おいちいもんねー
dc130619_230617_convert_20130619232656.jpg

そこから汲んでるから、味は同じ筈…

そんなことは にゃい! <ゴク ゴク>
dc130619_230632_convert_20130619232832.jpg

Irisが朝1番のおトイレに行く時に同行して、おトイレの手洗いの蛇口からの給水と
Irisが家にいて起きてる時は、喉が渇くとキッチンでの給水が日課のガナッシュ
※夜中は、喉が渇くと勝手にお皿まで行って飲んでるんですけどね~

あぁ おいちかった♪
それじゃあ せっかく キッチンにきたから でっかいアルミボードで すずみながら
おネンネしようにゃ~

dc130619_230636_convert_20130619232929.jpg

クルッと、後ろに向かおうとするガナッシュ

え゛っ! 

うそ うそ♪
きょうは よるからあめで けがわは しっけちゃったけど…
しょんなに あちくなかったから だいじょぶ!
フローリングにでもいきだおれようかにゃ~
しょれとも Irisのベッドに さきいって あせとりパッドに ころがろっか~
にゃ~んてね! 
おみじゅ ごっちょうさんでした
  
dc130619_230645_convert_20130619233038.jpg

今日の、お休み処はIrisのベッドに決めたらしく…
寝室に去っていく、ガナッシュでした。

※去年は様子見で、やっぱり買うのを止めちゃったけど、Mサイズなら、ガナッシュでもはみ出ない筈…。

マルカン クールアルミボード M DP-446電気を使わない省エネクール用品。

価格:1,580円
(2013/6/12 02:18時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

流れてるの、好きですね~
シンクで飲むのは浄水器を通したのですが
トイレの手洗い用の蛇口や、たまに洗面所
の蛇口でも欲しがる事から、水の質は問題
じゃないみたいです。

電動で水が流れる機械も、考えたのですが
モーター音が気になるとか、ずっと流れて
ると、飲むだけじゃなく遊んじゃうとかの
話しも出てたので、手が出せずにいます。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/20 23:27分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

チイくん、チョビくん無事でしたか~ 良かった!
雨の日の外出は、後が大変そうですね。

カゴ、すっかり猫ちゃん様になっちゃいましたね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/20 23:16分 
  • [Edit]

サクさく様 

この蛇口は浄水器のなんですが、お皿に汲んでる
のも、ここからなので、同じな筈なんですよ~
更に、おトイレの水道は、もちろん浄水器通して
ないし…。
流れてるのが、良いみたいですね!
猫の拘り、よく分からないです。
もう、湿気でジメジメで、Irisもコンロカバー
に寝っころがりたいです。半分も納まらないか?

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/20 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャンコって、流れる水が本能的に好きなんだって、聞いたことあるな…
ガナちゃんも流れる水がお好み?

 
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.06/20 23:07分 
  • [Edit]

トイトイのママ様 

ガナッシュが飲んでるのは、浄水器の水です。
お皿を洗ったりするのは、シンクの真ん中に
もう少し太く出たり、シャワー状にでるのが
あるのですが、そちらはシンクの中まで足を
入れないとガナッシュには飲めないので、水
を飲みたい時は、シンクの端にある浄水器の
蛇口からになります。

台風、凄そうですが被害は無いでしょうか?
洗濯、こちらはマンションの大規模修繕の件
もあり、ベランダに干せない事が多く、その
間にも、ベランダを使って干しても大丈夫な
日もあるのですが、台風・梅雨と、ほぼ毎日
室内干しで、鬱陶しくってしょうがないです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/20 23:05分 
  • [Edit]

二匹は少ししたら帰ってきました 

「帰って来たぞ!!濡れたから拭け!」
偉そうに命令するんですよ・・・
足も拭き終わるとサッサとやんちゃが来ない所で御寝んね
茶チャが籠で寝ていると元は追い出して寝ているのです
「仕方ないか・・・」
茶チャは部屋の真ん中で手足伸ばしてZZZZ・・・

NoTitle 

それ浄水器じゃないの?
だから 美味しいんじゃな~い♬
さすがね ガナッシュちゃん 
味の違いがわかるにゃんこ☆なのね!
もぉ~ エアコンいれっぱですよぉぉ~。。。
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.06/20 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、堂々と飲んでますね~
これってキッチンの水道なんですか?
かなり細い感じがしますけど、普通の蛇口?
見た感じが浄水器みたいな気がする

うち、昨日は台風接近中で、ベランダを全部
台風通過モードにしてしまい、洗濯物が干せず
家の中の廊下を使って除湿機かけて干したよ。
朝になったらカラカラ。カーテン1枚で仕切って
エアコンの除湿も付けて・・・仕方無いなあ~
台風、通過中の沖縄です。
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.06/20 11:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター