ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

透け透けだってば…。

暑い位に晴れた今日のIris地方、昨日の予告通り、お兄さん2人掛かりで水筒の水を
飲み飲み、ベランダの防水シート貼り

そぉ~っと のぞいて みてみよう!


人の気配が気になり、縄張りチェックに忙しいガナッシュ

ププッ! やっぱり 怖いんでしょ~ 腰が引けてるよ…。

シッカリ見たければ、猫ベッドの上にお座りして、落ち着いて見学してればいいのに
影に隠れながらのガナッシュ

でも、全然丸見えだけどね~

今日の作業も、大きな音はしないと分かると

僕 ぜんぜん だいじょうぶだもん! 
たのちいな~ <チッポ フリフリ♪>



コレで、ベランダ周りが大体終わった様で、ガナッシュも一安心!

そして、作業の為に室外機を少し移動させたり、排水用のホースを纏めていた為
日中使えなかったエアコン、Iris夫が帰宅してから元に戻して付けてあげると…

ふぅ~っ… にゃんだか どっと ちゅかれが でちゃった 
IMG_1465_convert_20130619000025.jpg

うん うん! ガナちゃん、今日は”現場監督”頑張ったもんね~ お疲れさん

ということで しゅじゅしくなった おへやで 僕は これから おネンネ しようかと
おもいます!

IMG_1467_convert_20130619000116.jpg

えっ! お寝んねは良いけど、そこは場所がチョット悪いんだけど…

にゃんか いった? 僕 よくわかんにゃい! では おやしゅみ~っ
<パタッ!> Zzz…。

IMG_1470_convert_20130619000217.jpg

折角寛ぐなら、広いところで横になればいいのに、テレビ前の狭~いスペースで
しかも、よりによってリモコンの赤外線を通せんぼする形で、お寝んねをし始めた
ガナッシュでした。

※去年は様子見で、やっぱり買うのを止めちゃったけど、Mサイズなら、ガナッシュでもはみ出ない筈…。

マルカン クールアルミボード M DP-446電気を使わない省エネクール用品。

価格:1,580円
(2013/6/12 02:18時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

最初は、そぉ~っと覗き込みながら、チッポはキュッと細く下に
大きい音がしないと分かると、チョット楽しくなってきたのか?
ユラユラ・フリフリ! 感情丸見えですね~
コレで、大きい音がして、ビックリしたら、ボンッてコップ洗う
タワシみたいになって、速攻逃げていくんでしょうね…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/20 01:11分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

人間の方が、立ってテレビの真ん前まで行って
ガナッシュの邪魔をしない様に、ガナッシュと
テレビの隙間を見つけて、何とかチャンネルを
替えたりしてるんですよ~
元くんも、分かってますね~

自然豊かな所には、危険も隣り合わせですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/20 01:04分 
  • [Edit]

サクさく様 

マルカンのクールアルミボード、今ガナッシュが使ってる
Sサイズだとチワワ
Mサイズだとミニチュアダックス
Lサイズだと柴犬
の、写真が付いた説明書がはいってるんです。
Sじゃ小さすぎる筈ですね!
ガナッシュも、ミニチュアダックスと互角な胴の長さだし
太さや、オチリのでっかさは勝ってる感じですね…。

キッチンで火を使う時は、チョット火が揺れてしまいます
が、扇風機をキッチンに向けてるんですよ~
ガナッシュも、工事の色んな音で緊張する事が多くて大変
な様ですが、もうチョット頑張って貰わなきゃですね!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/20 00:55分 
  • [Edit]

Sabimama様 

丁度良く、リモコンが効かない所に転がるんですよね~
これはもう、確信犯ですよ!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/20 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

現場監督さん、一日ご苦労様~^^

怖いかどうか…ニャンコのシッポは正直なんだよね~^^
みんなばれちゃってるよ~ガナちゃん!
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.06/20 00:00分 
  • [Edit]

ガナちゃんそこは・・・・ 

気持ち良さそうなので起せませんね^^
元は猫缶欲しさにのかってます・・・
竹やぶは涼しいのですがマムシが居るのが・・・
ヘビって匂わないのでしょうか?茶チャ気が付かないのです
枝を踏んで動いたら飛び上がっているんですよ^^

NoTitle 

写真犬乗ってるもんね!(笑)
うちのイツキくんは その辺のミニチュアダックスと
互角の勝負☆ たぶん勝ってるなぁ~
だから ガナッシュちゃん余裕よ!
コメントで使わないって多かったケド 保冷剤で
もっとひんやりにしたら 使うかもよぉ☆

工事も終盤で…エアコンいるよねぇ~!
食事の準備なんか 暑くて大変でしょ~
ガナッシュちゃん現場監督お疲れ様~!
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.06/19 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはり赤外線の前だと、リモコン効きませんよね。。。。
ガナちゃん。。。計算づく?ん~な訳ないよね。
TVより、ボクを見て!なんて?
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.06/19 05:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター