ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ゴミじゃなくって、オモチャです!

先日Iris母から貰った雑誌の、全員プレゼントで応募していた物が、届きました。
※パソコンか携帯じゃないと応募できないとかで、Iris母はいらないから、欲しい
  なら、Irisが応募してみれば! といってくれたので、貰ってみました。

某有名キッチン用品ブランドとコラボな、ペットボトルの保冷バッグです
dc130607_221438_convert_20130607221630.jpg

で、この品物は、封筒に入って郵便で届いたのですが…

最初の画像の左側に、チョコンと写っている物

も~らいっ!
dc130607_221513_convert_20130607221902.jpg

うわぁ~っ! びっくりしたなー もぅ…。

これっ?

うんっ! これっ♪
dc130607_221526_convert_20130607222958.jpg

封筒の切れっぱし…

買ってあげたオモチャじゃなくって、こういう貧乏臭いのホンット好きだね~

いっただき~ <ガブッ!>
dc130607_221548_convert_20130607223515.jpg

何で、こんな物が良いのかな~?

ん~っ… 
dc130607_221552_convert_20130607223848.jpg

よく わかんにゃいけど みると ほしくなっちゃうの♪
dc130607_221559_convert_20130607224116.jpg

ちょうだい! ちょうだい! <おててで チョイ チョイッ!>
とっ とれにゃい…

dc130607_221752_convert_20130607224403.jpg

う゛~ん… ガナちゃんのポフポフお手々じゃ、難しいでしょ~

ゴミ箱に入れようと思ったのに、ガナッシュが取り易い様に、一生懸命助けて
あげてしまうIrisでした。

※ガナッシュの大好物! カルカンのウエット

★カルカンウィスカス【1歳から:まぐろとたい】70g

価格:65円
(2013/5/13 23:45時点)
感想(11件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

サクさく様 

ガナッシュには、封筒の切れっ端のが嬉しいプレゼント
だった様です…。
ペットボトルホルダーは、見向きもせずに、切れっ端を
捕まえるのに必死で踏みつけにされてしまいました!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/10 19:15分 
  • [Edit]

Sabimama様 

最近の雑誌は、色々と工夫された付録で楽しいですね♪
Irisも、付録や懸賞のプレゼントが大好きなのですが
最近は、パソコン携帯でのみ応募出来るのが増えてて
チョットだけワクワク感が減った気がします…。

これから、暑くなってきてサッカー観戦等マイボトル
じゃ足りなくて、途中でペットボトルを買う事もある
ので持ってってみようと思います!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/10 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっそくおもちゃに早変わりね!
きれっぱしとは~(笑) でも コレが
ガナッシュちゃんの好奇心かきたてるのね~♪
もちろん私は ペットボトルホルダ―の方が❤
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.06/10 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいものは、何でもOk
オール!ウエルカム。
(プレゼントとか)
貰い物には、文句言わない主義。
生活用品なら、尚更いい頂き物ですね。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.06/10 03:17分 
  • [Edit]

トイトイのママ様 

パンに付いてるの、ガナッシュも大好きです。
Irisが見てる時だけだよ~って言ってチョットだけ
遊ばせますが買ったオモチャ以上に、黒目を真ん丸
にして、凄い食いつきです…。

ペットボトルは、Irisも普段マイボトルを持つ様に
なってから、あまり買わないので保冷バッグも使わ
ないのですが、応募に切手代掛かるなら要らないか
と思いましたが、パソコンでとの事なので、貰って
みました。
最近は、懸賞もパソコンや携帯からしか出来ないの
が結構ありますね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/09 02:23分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

チョイチョイする度に、封筒の切れっ端は、あっちに飛んで
こっちに落ちて…
猫の手は、細っこい物を掴むのは難しいですよね~
なのに、こういうの好きなんですよね…。
そして、ガナッシュのお手々は、本物のネズさん等の獲物を
捕まえる事は無くても、Irisの手首・足首をガシッと掴んで
ガブガブ・ケリケリは得意なんですよね…。

トラ猫さん、1歩前進な感じでしょうか?
保護されたら幸せな事、早く分かってくれるといいですね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/09 02:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫ってこう言う変なものが好きよね~
うちもせっかく買ったおもちゃには
見向きもしないで、ゴミみたいな物に
(例えばパンの口を縛る金色のものとか)
目を輝かせて飛び付くんだもんね~

ペットボトルの保冷バッグ、あれば便利だけど
わざわざ買わないものね~もらえてラッキー?
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.06/08 19:59分 
  • [Edit]

チョイチョイお手手が^^ 

昨日二日ぶりにトラさん見けフードをカラカラ落とさせて
呼んでみました^^一歩前進かな?離れた所でジッと見ているのでフードを置いて少し離れて車から見てましたが・・・
行ったり来たりと悩んでいました・・・
でも食べてくれたのにホッとしました^^
迂闊に捕獲気も置けない山の中あせる気持ちを抑えて頑張ります

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター