ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

惰眠を、貪りまくります!

今日は、マンションの大規模修繕も音があまりしない、塗装作業等をやってた
様で、ホッと一息。

ガナッシュも、昼間からゆっくりお寝んねを楽しめた様で、Irisを、遊びに誘いも
来ません

あまりに寂しくなったIris、チョット覗きに行くと…

Iris夫のベッドで大の字… いや、チッポがあるから木の字? でお昼寝中

んにゃっ… Irisも おしるね?
でも チョット ココ あちくて ねぐるちいかも…
なんとか ならにゃい? たしゅけて~

dc130606_145032_convert_20130606221419.jpg

Irisは、お昼寝しに来たわけじゃないけど…

ありゃ~、ごめんね!
今日は、Irisにはそんなに暑く感じなかったから、窓も開けてないし、エアコンも
点けてなかったよ~

毛皮持ちには、もう辛いね!
お腹のチャック、開けられると良いのにね~

慌てて、窓を開けるIris

スゥ~ッと、良い風が通り抜けます

はぁ~っ きもちーっ♪
dc130606_145312_convert_20130606221643.jpg

早速、お腹を風に当てるガナッシュ

ふぅ~っ…。
dc130606_145331_convert_20130606221800.jpg

にゃんだか いきかえったよ!
dc130606_145445_convert_20130606221942.jpg

そりゃ良かった! 幸せそうだね~

???

あれっ! 生き返って、元気出たのかと思ったら、またお寝んねですか?

ん~っ… せっかく ねごこち よくなったから おネンネする!
Zzz…。

dc130606_145452_convert_20130606222131.jpg

どちらにしても、お寝んねですか…。

相手にされないIris、夕飯の下ごしらえにキッチンに向かいます

一段落して、もう一度寝室を覗きに行くと…

<あたま ずぼっ!> Zzz…。
dc130606_160425_convert_20130606222245.jpg

タオルケットに潜ろうとして、失敗した様子…。

コレは、親切にタオルケットを被せてあげた方が良いのか? ほっといてあげた方が良いのか?

んっ? 
dc130606_160433_convert_20130606222340.jpg

あっ、お目め覚めた?
えっと… ガナちゃん寒くなってきたのかな?

ん~っ… 僕のことは ほっといて ください!
では もうひとねむり Zzz…。

dc130606_160515_convert_20130606222500.jpg

久し振りの、静かな時間を満喫したガナッシュでした。

※ガナッシュの大好物! カルカンのウエット

★カルカンウィスカス【1歳から:まぐろとたい】70g

価格:65円
(2013/5/13 23:45時点)
感想(11件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

サクさく様 

そうなんですよ~ 木の字なんです…。
みニャさんダレダレですか~
梅雨に入ったって言われてから、全然雨降りませんよね~
降ったら降ったで、湿気も苦手ですけどね…。
何とか、少しでも快適に過ごせる方法を考えないとですね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/07 18:50分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

工事は、マダマダ色々な作業が続く様なので
その日の作業によって、場所の近さによって
音が大分違うので、中々落ち着けない中でも
この日は、とっても静かで、久し振りに緊張
が解けた様です!

チイくん、大事にならなくて(これでも結構
大事な感じですが)良かった! ホッ…。
タヌキさん、母は強しなんでしょうが…
困ったもんですね~



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/07 18:41分 
  • [Edit]

トイトイのママ様 

えぇ、木の字なんです…。
「じゃま しにゃいでよ~」なんて、チッポをブンブン
振り回すので、かなりな乱筆・悪筆な殴り書き風味です。

最近のガナッシュは、エアコン・扇風機・外からの風を
受けてる時以外は、ほぼ溶けてますね~
指、お大事に~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/07 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは~♪ ガナッシュちゃん木の字!!
なるほど~そぉだねェ~♪
最近 家でもこんな姿をよく目撃しま~す
今週は 雨も降らず 梅雨?って感じでしたね
来週は 本格的な雨らしいですねぇ~
ジメジメと 戦う毎日になりそぉ~ 頑張ろぉね!
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.06/07 17:21分 
  • [Edit]

やっと落ち着いて御寝んねですね 

本当に気持ち良さそうに・・・・
ご心配おかけいたします
チイは処置が早くて直りも早いようです
首を狙うので怖いのですよ
ご近所の猫さん数匹亡くなってしまったそうです
早く山に帰ってくれないかな・・・・

NoTitle 

ガナちゃん、寝ますね~
ベッドの上に木の字で。
木の字って・・・・(*≧m≦*)ププッ

暑くなるとそれだけで疲れちゃって
眠くなっちゃうよね~私も昼寝したいな~
指も痛いし、今日は寝るか!
ガナちゃん、一緒に寝ましょうよ(^^)v
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.06/07 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター