ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

応援してよ~!

最初に、今日の記事には、またしてもIrisのきっちゃないアンヨが登場している
事を事を、お詫びするとともに、ご注意をし、更に、見なかったことにして頂ける
様、お願い申し上げます…。

では、今日のIris、午前中にIris母がデジカメで撮った写真の印刷を頼みに来た
ので、作業をしながらおしゃべりも弾み、楽しい一時を過ごし、外にランチを食べ
に行きながら駅に送り、帰宅。

その間のガナッシュは、毎度おなじみ寝室に引き籠り”幻の猫”…。

たまーに、話し声が気になるらしく、ドラマさながらに、ドアから半分だけ顔を出し
”家政婦は見た!”状態です

流石、演技派俳優だわ~ なーんて、褒めてしまいましたが、良く考えたらホント
失礼な仔…。

それはそうと、Iris母が写真のついでに、貸してくれる物があったから持ってきて
くれたので…

早速、ためしてみました

ソファーに座って、準備をすると…

見た事が無い物が出てきて、とっても気になる”野次猫”ガナッシュ

にゃにが はじまるのかにゃ~?
きになる! きになる!

dc130531_211634_convert_20130531224624.jpg

Irisは、テレビを見ながら一生懸命…

なんだ~ 僕のおもちゃじゃ にゃいのか…。
ちゅまんない! <チッポ スリ~ン!>

dc130531_211945_convert_20130531224829.jpg

うひゃ ひゃ ひゃ ひゃぁ~っ! ガナちゃん、くすぐったい…。

Iris母が貸してくれたのは、内股に挟んで、腹筋やオチリ周りの筋肉を鍛えると
いう、ダイエット用品でした

だって なんだか おもちろいものが でてきたと おもったのにー
<ゴロ~ン!> <チッポ ペロ~ン!>
 
dc130531_212031_convert_20130531225015.jpg

もしかして、ふて腐れちゃった?

しょんなこと ないもん! 
dc130531_212129_convert_20130531225334.jpg

ホントは、Irisに構ってほしいんでしょ~
正直に言ってみー

ちょっと ヒマヒマな だけだもんっ!
dc130531_212137_convert_20130531225832.jpg

強がり言っちゃって~

ヒマヒマだから おネンネ しちゃうもんね!
dc130531_212914_convert_20130531225925.jpg

Irisがダイエット頑張ろうとしてるのに、応援するどころか、邪魔しに来るし~
さらに、だらけた姿を見せつけるし~

Zzz…。
dc130531_213159_convert_20130531232600.jpg

人の話し、全然聞いてないし~

やっぱり、自分に関係無い物だと分かると、面白くない様で、ふて寝に入って
プゥ~プゥ~と可愛い寝息のガナッシュと、アンヨの上にチッポを乗っけられて
ダイエットは後回しにして、しばらくアンヨを貸してしまうIrisでした。

※ガナッシュの大好物! カルカンのウエット

★カルカンウィスカス【1歳から:まぐろとたい】70g

価格:65円
(2013/5/13 23:45時点)
感想(11件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

茶チャくんの、子猫チャンへの執着心凄いですね~
Iris地方も、朝はそれほど寒くは無くなってきましたが
昼間は、とんでもない暑さで、夕方は、まだ肌寒くって
昼間Tシャツ1枚で出かけたら、夜帰ってくるの寒っ~
って、なってしまいました…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/04 00:30分 
  • [Edit]

やはりスタンドに行っては探してます 

もう諦めてくれないかな~
ワン達との遊びと別の次元のようで(pq)
こっちはまだ朝は肌寒くて・・・・
花壇の山アジサイは咲いたのですが
アジサイは庭のもまだです
今年は異常な気候ですよ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/03 01:08分 
  • [Edit]

サクさく様 

ながら運動出来る物って、結構飛びついちゃうんですよね~
プレゼントですか! 親孝行な娘さんをお持ちですね♪
Irisも、しばらく使って、何かの拍子に仕舞い込んでしまい
使わなくなってしまった物も多々あるんですよ…。
また、思い出して使い出すのもありますけどね!
Iris母は、他にも違うのを使ったり、スポーツクラブに通っ
てもいるので、どれが効いてるのか? よくは分からないん
ですよ~ Irisは、しばらく頑張ってみます!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/02 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふふ♪ やっぱ似てるのかな~
これ 去年ケーヨーD2で娘が母の日に買ってくれました
テレビ見ながらできるよ~って 
結果? はははっ~ もらっただけで
痩せたような気がしちゃう性格 何とかしたいものです
いまは たまに座って足をミシンのペダルのようにして
上下運動してま~す♪ 継続は 力なりです
お母さん効果はどうだったのかしら? それ次第で!
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.06/02 09:55分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

Iris母のが、スポーツクラブに通ったりと、熱心ですね~
Irisも、以前は行ってたのですが、ガナッシュを譲り受けた時に
やめて以来(ご飯グジュグジュにして、回数も分けて少しづつで
あげたり、瓜実条虫がお腹にいたので、お薬飲ませたり、胡麻の
様な形の出てきたのをまた口に入れない様に、しょっちゅう掃除
したりで、時間が無く)家で出来る事をすることにしました。

ながら運動出来る事が、重要ですね~
今日もコメ返しをしながら、頑張ってます。

ガナッシュは、つまらないのなら、もっと可愛らしく寄ってきて
くれれば無条件でお相手するのに、決まって嫌がらせ…
でも、結局それさえ可愛く思えて、言いなりに!

飼い猫、良いですね~ ”飼い”が付いてる所が、とっても重要
ですね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/02 01:47分 
  • [Edit]

トイトイのママ様 

Iris母も、”ながら運動”が出来るようなグッズが
大好きなんですよ~
コレは、バネの力が強いのと弱いのが売ってる様で
弱い方でした。
腹筋が全く無いIrisでも大丈夫でした!

ガナッシュも、面白くないのは分かるのですが…
くすぐられたり、アンヨの上に乗られたら、腹筋に
力が入らないので、困ってしまいます。
分かってて、上手に邪魔してきますよね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/02 01:27分 
  • [Edit]

にゃんこ母様 

またしても、お見苦しい物をお見せしてしまい、失礼いたしました…。
ダイエット用品、その通りです。 ホームセンターにも売っていたり
テレビでも紹介されたことがある様です。
手の平で挟んで、胸や背中の筋肉にも効く様なので、少しづつ使って
みたいと思います。

ガナッシュの気まぐれヨガスクール、いつ開催されるか予想が難しい
んですよね~ 大体は、食事の前後や、お寝んね前・後が多い様です。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/02 01:19分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

新入りは、まず1番にガナッシュに挨拶しないといけないんですよ~

ルームランナーを歩く猫ちゃん、以前はテレビのCM(ピュリナワン
の、インドア用)で見ました! 動画でも、結構歩く猫ちゃんもいて
ずる~っとなって落ちてしまう猫ちゃんもいて、猫によって大分違う
な~と思いましたが、茶チャママさんちは、ダメでしたか~

子猫ちゃんの家族になった方、猫バカ復活だったんですね~
でも以前飼ってたことのある方なら、安心ですし、もう早速元気出た
様で、良かったですね♪ 
茶チャくんは、子猫ちゃんに会えなくなって、チョットだけお散歩が
寂しくなっちゃうかしら?
でも、アキちゃんや、他にもお友達が沢山いる様なので、大丈夫か!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.06/02 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダイエット器具?お母様と共有なんて~お母様お若いな~^^私なんて、すでに「女」捨ててるしね~^^;

 でも、これ、効きそうですね。座って、テレビ見ながら使えそうだもんね!これならバッチリだと思いますよ~

 でも、ガナちゃんにはな~んにも楽しくない話だったみたいだね~^^

 うんうん…君たちがうらやましいよ~
「にゃんこやワンコは、デブでアホで、カワイイ~」って言われてるんだもんね…

 あたしね、決めてるのよ~生まれ変わったら、絶対に飼い猫になるって!!いいと思いませんか~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.06/02 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
面白い器具を借りましたね
股に挟んで筋力アップ???
私なら続かないな~((^┰^))ゞ テヘヘ

ガナちゃんもせっかく新しもの好きで
出てきたけど、ガナちゃんのものじゃなくて
ざ~んねん!ママが相手をしてくれないと
詰まらないよね~
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.06/01 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

またまた、Iris様のアンヨが拝めるとは(●´人`●)

このダイエット用品、通販のカタログで見た事あるか
も・・・。股に挟んで、閉じたりするやつでは?
私もチョイト気になってました。

でも、やっぱりガナちゃんのヨガスクールの方が好きかも・・・。


  • posted by にゃんこ母 
  • URL 
  • 2013.06/01 07:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

新し物が気になるんですよね^^
ルームランナー買ったらミーが一緒に乗って不自由な前足を怪我してしまい
怖くなって使わなくなったことが^^
三ニャンは春先に先住猫さんが亡くなって一週間寝込んでしまった方なんです
キャットタワーまで買い込んで大喜びだったそうです^^
きっと幸せになりますよね
アキちゃんと茶チャのハシャギ振り私たちまで楽しくなるんです

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター