ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

どけるはずないよね~

今日は、サッカー代表戦。

録画をしておいて、Iris夫が帰って来てから、一緒に夕飯を食べながらのテレビ
観戦でしたが…

残業で帰りが遅くなったIris夫、夕食とテレビ観戦は22時からのスタート

サッカーは90分なので、試合+インタビュー等を見てると、終了は24時近くに
なる予定です

Irisは、途中で寝室のカーテンを閉め忘れてないか? ベッドの上に洗濯物等
は置き忘れてないか? と、確かめに行くと…

あいてたから つかってるよ~
dc130530_233950_convert_20130530233641.jpg

Iris夫のベッド、それも枕まで使って堂々とお寝んねのガナッシュ

えっ? もう少ししたら、Iris夫が来るよ!

えぇ~っ! だってー いつもは このじかん 僕が ソファーちゅかってるのに
あいてなかったから ベッドに きたんだよ~

dc130530_234045_convert_20130530233746.jpg

じゃあ、Iris夫にはソファーで寝て貰う事になっちゃうね~

そうだね~ 僕は うごくき ないよ!
まさか Iris 僕を どけるはずないよね~

dc130530_234105_convert_20130530233840.jpg

う゛~ん この寝姿を見たら、動かせないな…。

取り合えず、Iris夫が来るまでは、ゆっくりお寝んねしてていいよ!

やった~♪ では おやしゅみーっ! Zzz…。
dc130530_234110_convert_20130530233921.jpg

後から、今度はIris夫が様子を見に行くと、Irisのタオルケットの上に移動してた
そうです…。

今夜はソファーにお寝んねする事になるらしい、Irisでした。

※ガナッシュの大好物! カルカンのウエット

★カルカンウィスカス【1歳から:まぐろとたい】70g

価格:65円
(2013/5/13 23:45時点)
感想(11件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

トイトイのママ様 

結局、Irisがソォ~ッとタオルケットを引き抜いても
そのまま、お寝んねしてたので、チョット遠慮する様
にベッドを使わせて頂きました。

パンケーキ屋さん、何処も行列で、大きい通りから横道
にチョット入った所は、横道だけで並び切らずに大きい
通りに列が続いてて、ビルの中にあるお店は、上の方の
階だったのでエレベーターで昇って行くと、非常階段の
方に並んでる人が下の階まで連なってるしで、凄かった
です! お昼代わりどころか、オヤツの時間を過ぎても
食べれないなんて、無理っ! と、蕎麦屋になりました
が、この蕎麦屋さん、スロープになってはいなかったの
ですが、奥に行くに従って、歩ける部分を細くしてあり
路地の飾り付けとか店内もですが、雰囲気作りが上手で
隠れ家的な高級なお店に入ってく感じもあり、チョット
食事をしたいと思ってた人が、思わず奥を覗きたくなり
フラッと吸い込まれて入ってしまう様な、本当不思議な
感覚がするお店でした。



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.05/31 22:41分 
  • [Edit]

サクさく様 

何とか、日付が変わらない新鮮な内に、見る事が出来ました♪
オウンゴール? なんで~! って感じでしたけどね…。

ガナッシュは、夜はソファーで寝てる事が1番多いかも?
季節やIris達の寝る時間によっても変わります。
多分昨日は、リビングが賑やかだったので、寝室の方に逃げた
様です。
最終的に、Irisが寝室に行くとIrisのタオルケットを下敷き
にしてたので、そーっと引き抜くと、そのまま足元でお寝んね
でした。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.05/31 22:15分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

ええ! もうブログのタイトル通り、甘々に甘やかしてます…。

霧、ホントにサァーッと出てきて、サァーッと消えるんですよね~
Iris、関越自動車道を良く使うんですが、渋川伊香保~沼田の付近
って、元々霧が出やすい地形で、良く遭遇するのですが、キリドン
注意! なんて、可愛い看板が立ってます。 ヒヤヒヤ・ドキドキ
で、キリドンなんて、そんな可愛いもんじゃないでしょ~って感じ
です…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.05/31 22:09分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

あんまりに、当然の様に枕使ってたので、唖然としちゃいましたよ~

どんな態度でも、猫がやるとカワイイになってしまんですよね…。

Iris夫が、ソファーで転寝をしてたら? もちろん、担いでいけない
から、引きずりおろしてベッドまで歩いて貰いますけどね~
まあ、ソファーで寝て、風邪ひかれても肩や腰が痛くなっても困ります
しね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.05/31 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

結局、Irisさんはベッドを開けてもらえたのかな?
(^ー^* )フフ♪
ガナちゃんに取られたままじゃ悲しいものね~

チョト前の記事、お母様と一緒にお出かけして
結局はお蕎麦屋さんに入ったのね。パンケーキの
お店ってそんなに有名で混んでるの?知らなかった~
でも写真のスロープ(蕎麦屋の)上ってるのか
下ってるのか、わからないような感じがします
私だけかな?
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.05/31 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

見ましたか~! 意地でギリその日のうちに!!
でもね~負けちゃったしね~ザンネン!
普段は ガナッシュちゃんはソファーで寝てるの?
旦那さん サッカー見てたら ウォー!とか
言わない~???
あんなの 聞こえてたら眠れないよね~
ベッドで 寝たの~ヨカッタね☆ガナッシュちゃん♪
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.05/31 17:39分 
  • [Edit]

あらあら^^ 

何処もお猫様には甘いですね^^
いきなり真っ白になって・・・
一本道で舗装されてますから^^
空き地に付く頃には霧も収まってきました
山の怖さは知っていますがこれにはビックリしましたよ^^

NoTitle 

あはは~そうそう~こういう時ってどかせないですよね~
 お布団で枕までちゃんとしてネンネされてると、こっちが我慢するしかないよな~って思われちゃうね。

 よかったね~ベットでネンネのガナちゃん…カワイイ~^^

 これが人間だったら…迷わず引きずりおろしてるんだけどね^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.05/31 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター