ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

罪ほろぼし…。

ガナッシュの、夕飯の準備中。

お腹が空くと、普段はいきだおれ目力で圧力をかける冷蔵庫で待つ等々の
色々な技を繰り出すガナッシュですが

今日は、キッチンのIrisの目の前で

まだかにゃ? まだかにゃ~?
dc130529_210622_convert_20130529231857.jpg

できたでしょ? それ 僕のぶんだよね!
dc130529_210628_convert_20130529232002.jpg

調理台に飛び込む勢いです

そんな時の、メニューと言えば…

えへっ! 今日は、お刺身♪
dc130529_210651_convert_20130529232104.jpg

やった~っ!
dc130529_210828_convert_20130529232454.jpg

なんだか、昨日のガナッシュの迫力に負けてしまったのです…。

おしゃしみ! おしゃしみ!
dc130529_210858_convert_20130529232601.jpg

お刺身の時だけは、目つきが真剣そのもの!

ものすんごい集中力で、平らげます

おいちいものは さっさと たべないとね~
dc130529_211133_convert_20130529232740.jpg

5分程で食べたら、もう用は無いとばかりに、立ち去るガナッシュ

人間の夕食も終わり、ガナッシュはどこに行ってしまったのかと探すと…

1ニャン、トレーニングルームで寝っころがって、一休み

あっ! Irisも ごはん おわったの?
僕と いっちょに おネンネする?

dc130529_214158_convert_20130529233025.jpg

トレーニングルームで、腹ごなしに運動してるんじゃないんですかい?

ん~っ… おにゃかが いっぱいになったら おネンネ コレ さいこうでしょ!
dc130529_214306_convert_20130529233123.jpg

そりゃ~もうね! 確かに最高♪

分かるけど… 猫は良いね~ なんてブツブツ言いながらも、後片付けに戻る
Irisでした。

※ガナッシュの大好物! カルカンのウエット

★カルカンウィスカス【1歳から:まぐろとたい】70g

価格:65円
(2013/5/13 23:45時点)
感想(11件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

子供の頃の遊びって、花冠作りとかそんなのばっかりでしたね~
最近の子供は、外でもゲーム機で遊ぶ位だから、作り方を教わる
機会とかも無いんでしょうね…。

お刺身、何だかIris自分だけ楽しんできて申し訳ない気分になり
しかも、ちょうどスーパーに行ったら切り立ての安売り品が出て
きたので、買ってしまいました。スーパーの魚売り場担当の人に
ガナッシュの念が通じたのかしら?
食っちゃ寝が出来る、飼い猫になりたいですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.05/31 00:44分 
  • [Edit]

Sabimama様 

ガナッシュの演技力には、ホントに参ってしまいます。
ガナッシュが人間の女の子で、Irisが男の人だったら
コロッとだまされて、何でも言う事聞いてしまいそう
です…。
ニャンコだから、要求がご飯欲しいや、遊んでほしい
位で良かったです。

この目で見つめられると、弱いんですよね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.05/31 00:35分 
  • [Edit]

あまり見かけなくなったんですよね 

育ての親の叔父が子供の頃良く連れて行ってくれました
花冠や首飾り^^
レンゲやシロツメ草が田んぼに咲いていたのを思い出します^^
ガナッシュちゃんお刺身ゲットしましたね^^
お腹一杯になったら御寝んねが一番だよね^^

NoTitle 

「行き倒れ」・・・ヤルな~
空腹時の演技派ですね。
眼力もすごいね。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2013.05/30 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター