ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

やる気のなさが、うつっちゃった?

前回の記事、Irisのお誕生日に、お祝いのお言葉、ありがとうございました。

今日のIris夫は、割と早く帰って来て、Irisと夕食を食べながらの、テレビでの
サッカー観戦。

先に夕食を済ませたガナッシュは…

Zzz…。
dc130522_220340_convert_20130522232211.jpg

賑やかな、テレビの音やIris夫の「あ~っ…」「う゛~んっ」「え~っ!」「ひゃ~っ」
「おぉ~っ!」の、叫び声も物ともせずに、テレビの前のラグの上で
お寛ぎ中

ガナちゃん、チョットは応援してみてはどう?

んも~っ… しょうがないね~
dc130522_221042_convert_20130522232531.jpg

リビングのテーブルに乗っかりましたが、やっぱりイマイチ”シャキッ”とせず、横
になってしまいました

でも、今度は一応この体勢で、チッポだけテレビから聞こえてくるサポーターの
応援に合わせてフリフリ!
※チッポを写すと、Iris夫のすね毛なあんよが写ってしまうので、自主規制させ
  て頂きます

僕も がんばってるんですよ~
dc130522_221053_convert_20130522232627.jpg

全然頑張ってる感じがしないな~
何だか、サッカーの方もイマイチなのは、ガナちゃんのやる気のなさが、うつっ
ちゃったんじゃない?

じゃあ 僕が てつだって あげよう!
dc130522_221906_convert_20130522232753.jpg

僕が ヘディングで ゴールに いれてあげるよ♪
いいボール くるかな?

dc130522_221909_convert_20130522232957.jpg

あれっ? こっちに ボール くれないの?
dc130522_221912_convert_20130522233053.jpg

それなら ちゅまんないから おネンネ しちゃおっ! Zzz…。
dc130522_221934_convert_20130522233156.jpg

結局、最後までイマイチな、ガナッシュとサッカーでした。

※ガナッシュの大好物! カルカンのウエット

★カルカンウィスカス【1歳から:まぐろとたい】70g

価格:65円
(2013/5/13 23:45時点)
感想(11件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

サクさく様 

ガナッシュは、毛皮のサイズがチョット大きい様で
横になると背中が、普通に立ってるとお腹が、余り
気味ですね~
暑さ、今年はマンションの大規模修繕で、全体的に
足場とシートを掛けられてしまってるので、ホント
に半端じゃない暑さで、ムレムレです。夏場は乗り
切れるか、今から心配です…。

FC2どうしたんでしょうね~
昨日もIrisが使ってる時間に見れなくなってしまい
後回しにしました。チョット時間が経つと直ってる
ので、見てるだけの時は良いのですが、記事を作っ
てる途中やコメントを書いてる途中だと、消えてる
事もあるので困ってしまいますよね…。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.05/23 23:12分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

たぬきも、一昔前なら貴重な食料としてありがたかったの
かも知れませんが、やっぱりお金が良いですよね~
茶チャくん、ココ掘れワンワンって、お宝を見つけてくれ
ないかしら♪
茶チャくん、立派なお仕事任されてるんですか~?
でも、怪我は勘弁ですね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.05/23 22:59分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

ガナッシュにしてみれば、サッカーはどうでもいいから
自分を構ってくれって感じなのでしょうね~

でも、リモコンの赤外線が遮られる所に横たわるなんて
高度な嫌がらせをする所を見ると、ガナッシュも、案外
Iris達を困らせて、楽しんでいる様な気もしないでは
ないですし、結局はそんな所にいると邪魔なので、構っ
てしましまうので、いつもガナッシュの勝です…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.05/23 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?今日のガナッシュちゃん
背中がいつもより頼もしいような。。。気のせい? 
この脱力感 イイ感じ~☆1枚目
アチ―からねぇ~にゃんこもダレるよね!!

これ2回目なんだけど 画像認証× って
認証キーワードが 出てなかったよ~
また チョットおかしいのかな?
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.05/23 17:48分 
  • [Edit]

お土産お魚よりお金拾っといで 

これからはロングリードでの散歩になりますよかなりご機嫌悪いですが・・・
田んぼを荒らして皆さんからは放してくれといわれてますが
イヤなんですよ怪我させるのが・・・

NoTitle 

あはは~ガナちゃんにはサッカーの魅力が伝わらなかったのね~遊んでくれないんじゃつまんないよ~って思ってたんだね^^

 私たちがテレビに夢中になっている時のニャンコは、退屈そうにしていること多いですよね。
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.05/23 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター