ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

体のゆがみを、取りましょう!

今日のIris、チョットお出かけしてIris母&妹に会ってきました。

お出かけついでに、いつもの”ナデナデ”
今回は、Iris母&妹も初”ナデナデ”
IMG_1102_convert_20130427000402.jpg

お出かけの理由はいくつかありますが、その1つがコレです
                               ↓

Irisっ! Irisも あんよに にくきゅう ちゅけて あるくの?
dc130426_220003_convert_20130426234241.jpg

そうそう! 可愛い肉球でしょ~
コレ履いたら、ガナちゃんみたいに気配を消して歩けるかな?

なぁ~んて うそ うそっ!

先日Iris母が来た時に、ダイエット用スリッパ(雑誌の付録)を、近所の本屋
で見つけたので、帰りに買って帰るって言う話をしていました

Iris母に、使った感想を聞いたところ、なかなか良いと言うので、Irisも、家の
近所の本屋さんを数件探しましたが見当たらなかったので、もしまだ売って
たら買っておいてほしいと、お願いしておきました

先週テレビで、基礎代謝を上げる方法なんて言うのも見たりして、ゆる~い
ダイエット方を、追加しようと思ってたIrisにピッタリです!
※実物見てみたら、結構しっかりとした 肉球 ツボ押しが出っ張っていて
  ツボ押し大好きで強めな位じゃないと効かないIrisにも、いい感じです♪

そのテレビでも、姿勢を良くしたり、大きい歩幅で歩いたり、ゆっくり腰を回し
たりして骨盤のゆがみを取ったりすると良いって話してたので、早速使い始
めようとすると…

Irisっ 僕が ダイエットほうほう おちえてあげるよ!
ほら おててと あんよを ねじっとして~
ウエストを ぞうきんのように しぼるんです



そして… ヨガ 猫のポーズ(マールジャーラ・アーサナ)!
dc130426_214723_convert_20130426230229.jpg

ちゅかれたら きゅうけいして すいぶんほきゅうも わしゅれずに!
でも ガブガブのんだら おにゃかピーッって なっちゃうから きをちゅけて~

dc130426_215617_convert_20130426233819.jpg

からだが のびて きもちーね!
dc130426_215713_convert_20130426230102.jpg

けっこう真面目な、”Irisの専属”ヨガ・インストラクターのガナッシュでした。
※入会金も年会費もレッスン料まで無料なのも、魅力的です!

【お知らせ】
 ガナッシュに甘々を見ていただいている方ありがとうございます。
 明日4月27日~5月6日まで、ブログの更新は不定期になります
 が… しかし、ガナッシュと一緒に出掛ける予定もありますので、
 もしかしたらいつもと違うガナちゃんが見られるかもしれません。
 よかったら、たまには覗きに来てくださいね!

※ストレス発散に最高! Irisも、たまに借りたいな~

【34%OFF】ダストレスネコの爪とぎ スリムCTS-540[爪とぎ つめとぎ 爪みがき 爪とぎ器 つめみがき またたび 段ボール ダンボール マタタビ ネイルケア アイリスオーヤマ]

価格:980円
(2013/3/30 01:02時点)
感想(119件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

やっぱり、猫のポーズは本物に教わるのが1番ですね!

GW… 色々楽しんでます! が、ブログの方はトラブル
有りで、チョット"もやもや"なirisです…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.05/01 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがガナちゃん、きれいなヨガのポーズですね(*^_^*)

GW,お出かけですか~?
お出かけガナちゃん、楽しみです!!
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2013.04/30 23:56分 
  • [Edit]

にゃんこ母様 

にゃんこ母さん、入会ご希望ですね~!
しかし、マタタビを献上すると、酔っぱらって上機嫌になり
人間には、とても真似できない様な、高度なポーズをされて
しまう可能性有りです…。
※ガナッシュは酒癖ならぬ、マタタビ癖悪いんですよ~

サンダル、結構気に入りました。
帰省から帰ったら、本格的に使い始めようと思ってます!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/30 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

すいませーん、ガナちゃんヨガクラブに入会したいんですけど~。全部無料は申し訳ないので、せめてマタタビを献上するっていうことで・・・。

でも、このサンダル気持ち良さそうですねー。結構私も足つぼ系は好きなんでハマるかも。
それよりも、やっぱりガナちゃんヨガの方が・・・♡
  • posted by にゃんこ母 
  • URL 
  • 2013.04/30 15:41分 
  • [Edit]

トイトイのママ様 

全然、凄くないんです…。
いかに、楽して痩せようかと、色々お手頃価格で出来る
物を買ってみては、続かないで、いつの間にか止めてる
のが結構あるんですよ~

肉球スリッパ、受け取った日と次の日、少し履きました
が、土踏まずの部分に付いてる大きな突起が結構効いて
いる様で、足首・ふくらはぎ・太もも・お尻・腰・背中
と、少しだけ筋肉を使った緊張感で、姿勢は直ぐに効い
た気がします。
その内お腹も効いてキュッと締まる予定です(Irisの中
では…。)。

指大変ですね…。 お大事に!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/29 21:05分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

お金が掛からないのと、家で出来るのは魅力的ですね!

しか~し、少しコツを教えてもらえるだけで、会員ほっといて
本ニャンは、それは気持ちよさそうに、お昼寝♪ 
それに釣られず頑張らないと、成果が出にくい気もしないでは
ありません…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/29 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄いですね。
ダイエットと言うか、健康つくりを
頑張ってるんですね~
久々の登場になってしまって
済みません(*- -)(*_ _)ペコリ
肉球が付いたサンダルですか・・・
姿勢の矯正に役立ちそうですね!
私は指の痛みが酷くなって(特に右)
コメを打つのも誤字脱字で元に戻って
訂正したり(〃´o`)=3 フゥ
健康には気を付けるのが一番!
頑張ってね!
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.04/29 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~入会金も年会費もなし?いいわね~
ちょっと混ぜていただこうかしら~腹筋背筋つけて、腰痛撃退しないとな~

 結構、腹筋背筋鍛えてるんだけど、ガナちゃん先生についてもらったら、きっともっと成果が出そうな気がするわ~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.04/28 23:27分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

腹筋運動等をして、筋肉を鍛えるよりも、腰(骨盤)を
左右・前後に揺らしたり、回したり、オチリで横8の字
を書いたりする様な運動や、ゆっくり体をねじる方のが
ダイエットにも、腰痛対策にも良いようですね♪
急に、勢いつけてやらない事が重要です!

Iris美術館が大好きなので、行った事が無いところでも
テレビ・新聞・雑誌・ネット等で、いつか行ってみたい
所の情報収集をして、楽しんでます!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/27 21:42分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい^^ 

私は真似したら筋たがえ(pq)
これはまねしたらいけませんね^^
御存知でしたか^^12羽のうさぎ^^
皆さん前から二番目のウサちゃんに蜆供えて居ますよ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター