ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

不完全燃焼

マンションの大規模修繕も、だいぶ本格的な作業が始まってきたらしく、大きな
音が、休憩時間とお昼休み以外は、夕方まで引っ切り無しに鳴ってます。

ガナッシュは、当初の、ほぼ1日中緊張感を張りつめていた頃よりはマシ? に
なったけど、やっぱりお昼寝は浅いし、チョット静かになってた時に、急に大きい
音がし始めると、安全確認を済ませてから、また落ち着ける所を探しにウロウロ

今日も、夕飯が済んだらサッサとソファーを確保して、”ぶちゃいくな顔”で熟睡の
ガナッシュ…。

Zzz…。
dc130422_204103_convert_20130422230541.jpg

Iris夫が帰宅して、外が寒かったとストーブを点けると…

僕は こっちにした!
dc130422_220539_convert_20130422230853.jpg

ストーブ前のマッサージ器を独占

ホントこう言う事には、よく気が付くよね~

…。
dc130422_220553_convert_20130422231019.jpg

聞いてないらしい…。

そんなガナッシュは放っておいて、人間の夕飯は、先日の頂き物を半分取って
おいた”讃岐うどん”
IMG_1084_convert_20130422231413.jpg

”うまうま”を楽しんで、Iris夫とIrisが2人して見ようと思って録ってあったテレビ
を見たりして、食後の一時を楽しんでいると…

んんんんん~っ!
あぁー よく おネンネした~

dc130422_221418_convert_20130422231220.jpg

あら、ガナちゃん! 今頃起っきしてきたの?

んっ げんき でてきた おめめも パッチリ!
さぁ Irisっ あしょぼう!
ジャラシでも ボールでも なんでもこい♪ <チッポ フリフリ♪>

dc130422_232824_convert_20130422232814.jpg

あのっ… 申し訳ございませんが、もう夜11時過ぎです

今更、やる気を出されても、ご近所迷惑になるし~

Irisもブログを更新して、訪問して、お寝んねしようと思うのですが…。

えぇ~っ! しょんなぁーっ しどいーっ…
僕は どうしたら いいの? ホンット あしょばない?

dc130422_233141_convert_20130422233015.jpg

そんな 期待のお目々で見られても、遊べません!
それに、さっき一応少し遊んだでしょう?
※Irisが昼間耳かきをしてたら来たので、チョットだけお相手しました。

はぁ~っ 僕の めぢからでも ダメだったか!
しょうがない もうひとねむり しよう…。

dc130422_233554_convert_20130422233112.jpg

今までは、ベランダや廊下の壁の外に足場を組んだりの、少し距離のある作業
でしたが、今週からは、ベランダに足場から人がちょくちょく入ってくる様なので
これを機会に、ガナッシュには人見知りを改善していただけたらな~と思ってる
Irisでした。
※暫くは、工事のお昼休みや、夕方終わってから買い物に行ったりして、工事を
  やってる時間は、家に居てあげて、ガナッシュが緊張してる時は、ナデナデを
  したり、「ダイジョブ! ダイジョブ!」って声掛けてあげる位しか思いつかない
  けど…

※ストレス発散に最高! Irisも、たまに借りたいな~

【34%OFF】ダストレスネコの爪とぎ スリムCTS-540[爪とぎ つめとぎ 爪みがき 爪とぎ器 つめみがき またたび 段ボール ダンボール マタタビ ネイルケア アイリスオーヤマ]

価格:980円
(2013/3/30 01:02時点)
感想(119件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

押入れ… 無くて良かった ホッ…。
うちは、全部洋室のクロゼットで、部屋の入口より
開け難いドアが付いてるので、ガナッシュには開け
る事が出来ません。
Iris夫の実家に行くと、襖は勝手に開けられるので
押入れがあったら、引き籠り生活間違いなしです!

文章、Irisも苦手な方ですが、コンテストは親バカ
全開で良いのではないでしょうか♡

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/23 22:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/23 14:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家の子達は押入れから出てきませんでしたよ^^
夜中にそーと義お藩とトイレして布団に
二週間近く・・・
コンテストの文章・・・
苦戦中です落ちて元々^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター