ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

名画鑑賞への、お誘い?

何だか最近、お寝んねシーンが多いですが、今日も縄張りチェックで神経を
すり減らして、お疲れのガナッシュ。

夕方からお寝んねですが…

Zzz…。
dc130417_213426_convert_20130417220334.jpg

つっ ツチノコ発見?

ざんねんでした~ 僕だよ 僕っ!
<ンンン~ッ と のび~っ!>

dc130417_214001_convert_20130417221305.jpg

今度は、ゴヤの名画”裸のマハ”
※チョット、向きが反対だけど…。

いや~ん 
dc130417_214006_convert_20130417221522.jpg

って 僕は こうきゅうけがわ きてたんだった!
まったく も~っ Irisの ことなんか きにしないで おネンネしちゃお

dc130417_214053_convert_20130417221814.jpg

…。
※Iris、寝顔鑑賞中!

んっ? やっぱり きになる…
dc130417_214154_convert_20130417223847.jpg

だって、ガナちゃん可愛いから♡(あぁ、親バカ…。)鑑賞は止められない!

ふぅ…。 
dc130417_220142_convert_20130417224032.jpg

そんな、クールな視線もドキドキ

もう ほんと あいてに してらんにゃいっ!
おやしゅみ~っ Zzz…。

dc130417_220311_convert_20130417224248.jpg

猫=寝子なだけに、お寝んねも仕事の内なのは分かるけど…
人間に愛でられるのも、猫の仕事なんじゃないかと思うIrisでした。
※やっぱり、迷惑か?

※ストレス発散に最高! Irisも、たまに借りたいな~

【34%OFF】ダストレスネコの爪とぎ スリムCTS-540[爪とぎ つめとぎ 爪みがき 爪とぎ器 つめみがき またたび 段ボール ダンボール マタタビ ネイルケア アイリスオーヤマ]

価格:980円
(2013/3/30 01:02時点)
感想(119件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

一般的な猫用のキャリーだと、体重5kg迄のですかね~?
だとすると、ガナッシュは横幅は空いてる状態です。
ガナッシュは、一回り大きい7kg迄OKのにした方が良い
かな? と思いながらも、普通に入れてるので、買い替え
ないで使ってます。
服の件、ありがとうございま~す!
実は、こちらで防寒用”ちゃんちゃんこ”は作って頂いた
のですが、とってもよかったです。
その時服はは、オシャレ用のだけだった気がしましたが…
大分種類が増えた様で、ありがたいですね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/18 22:48分 
  • [Edit]

ひだまり様 

ガナッシュの一睨みは、結構効き目があります…。
おてての終了合図なら、可愛いですね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/18 22:26分 
  • [Edit]

ガナッシュちゃんも^^ 

よく売っている猫キャリーに入りきれないほど横もあるんです(・・)
私のブログからにゃんともご機嫌の名前をクリックすると
猫グッズのお店に飛びますから^^
オーダーメードの介護服が買えますよ
チイはよく怪我するので頼んでましたので今日当たり届くはず
明日ののブログに載ると思います
見てください

NoTitle 

ガナちゃんも鑑賞、いや干渉されると露骨に顔に出るタイプなんですね^^
うちのにゃんずらは写真撮り続けてると、おててでお顔隠します。
そこが終了の合図ですね♪
  • posted by ひだまり 
  • URL 
  • 2013.04/18 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター