ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

Irisの失敗・ガナッシュの失敗

夕方、夕飯の支度をしながらの、録画したテレビを流し見していたIris。

<じぃ~っ>
dc130404_190622_convert_20130404210312.jpg

何だか凄い視線を感じると、足元にガナッシュ

Irisっ 僕に なにかしてくれなきゃ いけないことが あるはずだよね~
dc130404_190626_convert_20130404210436.jpg

えっ?

ほら ほらっ いつもの あれでしょー
dc130404_190702_convert_20130404210715.jpg

普段は殆ど鳴かないガナッシュが、すこ~し口を開けて「う~っ」って唸ってます…。

??? !!

ごっめ~ん! 忘れてたーっ

いつもの日課、気象予報です

慌てて、見てた録画のテレビを止め、ガナッシュの為にチャンネルを合わせます

チョット始まってしまってて、明日の天気は終わって、週末の天気の解説になって
ましたが

そうそう コレコレ!
dc130404_190748_convert_20130404211006.jpg

ホンット飽きないよね~

しかし土・日は、また暴風雨になる模様…。

その説明で、いつも以上に振り回される指し棒

ハッスルするガナッシュ

きょうは とくに たのちいね~っ <とぉ~っ!>
おっとっと!

dc130404_190820_convert_20130404211058.jpg

いや、暴風雨は全然楽しくないから…。

テレビに体当たりして、勢い付きすぎて不恰好に床まで落ちるガナッシュ

笑っちゃいけないと、こらえながらも我慢できないIris

落ちた事にビックリしたせいか? それでも、気象予報からは目が離せないらしく
何事も無かったかの様に、Irisの近くまで来て気象予報の続きを見るガナッシュ

やっぱり テレビは きしょうよほうが 1ばん!
たのちいな~♪

dc130404_190949_convert_20130404211349.jpg

あのっ… ガナちゃん、ぶつけた所大丈夫? 痛くない?

んっ? そんなこと あったけ~
しらない しらない! <いかみみ~っ!>
 
dc130404_191008_convert_20130404211622.jpg

必殺技、”聞いてない振り”出た~っ!

すっ恍ける事に関しては、天才的なガナッシュでした。

※ストレス発散に最高! Irisも、たまに借りたいな~

【34%OFF】ダストレスネコの爪とぎ スリムCTS-540[爪とぎ つめとぎ 爪みがき 爪とぎ器 つめみがき またたび 段ボール ダンボール マタタビ ネイルケア アイリスオーヤマ]

価格:980円
(2013/3/30 01:02時点)
感想(119件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

サクさく様 

・他の方が出てる天気予報にも反応無し
・天気予報以外で出てくる指し棒にも極たま~にしか
 反応しない
・この方の出てる1時間前の天気予報も点ければ反応
 する
・この方が違う色の指し棒にした時も反応する

こんな事から考えると、天気予報と言うより、指し棒
と言うより、何よりもこの”平●さんの指し棒使い”
に魅力を感じてる様です…。

折角の週末ですが大人しくしてるのが1番な様ですね!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/05 21:15分 
  • [Edit]

トイトイのママ様 

毎日の習慣になってるので、いつもはこの時間は
楽しい時間なのに、なんで今日は無いの? って
位は分かるんでしょうね~

沖縄は、もう来ましたか~っ
こんな時は、危ないので家に引籠ってるのが1番
です。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/05 21:02分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

Iris、朝・夕・夜と大体3回は決まった気象予報を見る
事にしてますが、何が? どう? ガナッシュの壺にハマ
ったのか、とっても気になるところです。

ワンちゃんも、誤魔化すんですか~
猫よりも、人間の言ってる事分かってそうなので、笑うの
こらえるのが、大変そうですね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/05 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

天気予報に興味があるのかと思ったら
指し棒の方ね!なるほど~

そうそう 明日は荒れるらしいから
早めに対策をしといたほうがイイかも☆
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.04/05 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャンズってテレビ好きね~ほんと!
でもテレビが見たいからって唸るんだ!
余程天気予報の刺し棒が好きなのね~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

いつもご訪問&コメントありがとう!
今日は三線ズル休みしちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
そしていつも不義理している皆さんのブログを
訪問させていただいてます。沖縄、午後から
暴風雷雨の予報なので焦って書いてます
良く雷が落ちるからね~台風も凄いけど、雷も
超ド級!!本当にありがとうございました!
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.04/05 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

納得^^
大好きなんだ天気予報の差し棒が
思わず笑ってしまいました
ワンニャンも誤魔化しするんですよね^^
茶チャなんて時々??帰って来ると間違えて吠えて
「しまった!!ボクはあっちも見てほえたんです」
そっぽ向いて吠えるんですよ
  • posted by 茶チャママ 
  • URL 
  • 2013.04/05 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター