ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

1ニャン占めを、1人占め

Iris夫が飲み会だそうで、夕飯は1人カレーの残りで済ませたIris。

さてと! お腹も、くちくなったし~ 一休みしようかなー

既に、3人掛けソファーはガナッシュ1ニャンで満員御礼

一足遅かった様です…。

<ふがぁ~っ!> おにゃか いっぱい ねむくなってきちゃった!
dc130329_231900_convert_20130329231431.jpg

また、豪快な欠伸だねー アゴ外さない様にきをつけてね!

そして、できれば少し左右どちらかに寄っていただけないかと…

きょうは せっかく Iris夫に とられないから 僕が じぇ~んぶ つかうのっ!
dc130329_231909_convert_20130329231544.jpg

え~っ! Irisにも少し座らせてよー

チョットだけズレていただこうと、ガナッシュの体の下に手を差し入れようとすると…

いやですっ!
dc130329_231923_convert_20130329231729.jpg

ガナッシュの目力に負けたIris、一時退散

ふぅ~っ やっと おちちゅけた♪
dc130329_232007_convert_20130329231851.jpg

それでは おやしゅみ~ 
dc130329_232041_convert_20130329231951.jpg

1人寂しく、ガナッシュのキバチラな寝顔を眺めながら、食後のひと時をボケ~ッ
と過ごすIrisでした。

※追記・おまけ

日付変わって、30日 0時過ぎに帰宅したIris夫

酔っぱらったIris夫に、お帰りのチューを迫られるガナッシュ

たしゅけて…
dc130330_001931_convert_20130330002855.jpg

しどいよ~ えーん う゛っ う゛っ
dc130330_002104_convert_20130330003007.jpg

更に、ご機嫌なIris夫に撫で繰り回されるガナッシュ

ほんっと たしゅけて…。
dc130330_002151_convert_20130330003107.jpg

もう おこった <バリバリ バリバリッ!>
dc130330_002206_convert_20130330003215.jpg

ソファーのIris夫から逃げ出して、Iris夫に直接ではなく、律儀に爪とぎまで行って
から、イライラを発散させるガナッシュでした。

※ストレス発散に最高! Irisも、たまに借りたいな~

【34%OFF】ダストレスネコの爪とぎ スリムCTS-540[爪とぎ つめとぎ 爪みがき 爪とぎ器 つめみがき またたび 段ボール ダンボール マタタビ ネイルケア アイリスオーヤマ]

価格:980円
(2013/3/30 01:02時点)
感想(119件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

ガナッシュは、天国から地獄な気分でしょうね~

抵抗は… なんだか、もう無駄だと悟ったのでしょうか?
しょうがないな~って感じで、イラッとした表情で、でも
無言で爪とぎに走りましたからねー

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/02 00:23分 
  • [Edit]

ちびだこ様 

あらっ、Iris夫側の方がいらっしゃいました!

ばばちゃん、ミーさんは、直接仕返しですか?
強気ですね~

まあ、酔うと言っても、ご機嫌になる方なので
良しとかんがえましょうか…。
 
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/02 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、せっかく極楽気分だったのに、災難でしたね(* ̄m ̄) ププッ
でもガナちゃんはかみついたり抵抗はしないのですね。
いい子だわ~~~
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2013.04/01 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那様の気持ちが、良く分かってしまいます・・・。

飲むと、ネコに絡みたくなるんです。
そして、私の場合は引っ掻かれて終了します。
^^;
ガナちゃん、ちょーっとだけ付き合って下さいね。
  • posted by ちびだこ 
  • URL 
  • 2013.04/01 20:24分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

折角の寛ぎタイム、酔っ払いに絡まれてしまいました…。

濃ゆ過ぎる愛情は、受け止めきれなかった模様です!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.04/01 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ふふふ~せっかくガナちゃん、ソファーひとり占めでワクワクネンネだったのにね~^^
 いきなり暴漢に襲われちゃった?

でも、それって愛されている証拠なのよ~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.04/01 01:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/31 07:18分 
  • [Edit]

サクさく様 

折角の、可愛い(毎度、親バカ失礼)キバチラな寝顔鑑賞
邪魔が入りました…。

可哀相なので、Iris夫には明日(30日)出掛ける予定が
あるし、早く寝れば~って、寝室に連れてっちゃいました!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.03/31 00:58分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

こうして、猫に嫌われるんですよね~

酔って、妙にテンション高いIris夫には
早々に寝室に退場していただきました!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.03/31 00:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/30 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日のガナッシュちゃん!
一段と可愛い~♪キュンキュン❤ 
パパのちゅーは 90度上向き!
首大丈夫だったかな? ははは♪
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.03/30 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガシュちゃん可哀想
旦那って何でそうなんでしょうね(プンプン)
猫迷惑考えてよ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター