ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

猫が降る

昨日の夜、Irisがブログの更新準備をしているとプリンターの上から見学していた
ガナッシュ。

Irisが、カメラやパソコンに集中してるから、つまんなくなっちゃったかな?

でも、ガナッシュにはさっきまで沢山遊んであげたし、Irisこの時間に頑張らなきゃ
だし…

え~っ さっきの ”ぼうそうネズさん”も たのちかったけど きょうは じゃらしで
あそんでないよ

dc130327_210922_convert_20130328215058.jpg

チョットだけ手を止めると、遊んでくれると思ったのか?

とぅ~っ!
dc130327_210939_convert_20130328215346.jpg

決して、身軽とは言えないガナッシュが、Irisの手元に降ってきた…。

※ココからの画像に写り込んでるパソコンの画面については、サラッとスルー
  していただけるとありがたいです(ダイエット強化の一環、この頃の様になり
  たいと思って… とは言っても、今よりは良いだけで、そんなに痩せてるとは
  言えないけど)。

<ドカッ!>
あしょんでくれるかな~ くれるよね~
 


ほんっと、今は無理…。

取り合えず、ガナッシュにマウスを落っことして破壊された事があるので、避難
させると…

僕のばしょ あけてくれたの?
では さっそく よっこいちょっと!



違う ちが~うっ!

さて それでは そのパソコンづくえの ひきだしに はいってる じゃらしでも
だして いただきましょうか♪
だしてくれるまで うごかないもんね~っ!



ホンット、人を動かすのが上手なガナッシュでした。

※乳製品好きな猫ちゃんに!

ワンラック 本物Caチーズ 70g 【ペット】【通販】【チーズ】

価格:330円
(2013/3/20 01:13時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ポチッと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

元くんもですか~
やっぱり獲物としてチョイチョイするには、もってこいな
大きさと形ですし、元々滑りやすく作ってあるし、最近の
はシッポが付いてなくて、そのまま床まで落下してしまい
ますし…
人間が、気を付けないとですね!

日々のお散歩で採れる位の所に、山菜が生えてる環境って
Irisの憧れの暮らしです。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.03/29 20:09分 
  • [Edit]

サクさく様 

3ニャンいても、未体験ですか?
Iris、ガナッシュの寛げる場所を、高い所に沢山作り過ぎ
なのかしら…
勢いつけて飛び込んできましたから、Irisの腕もう少しで
ガナちゃんのオチリに敷き潰されるところでした。

何だか、桜が咲いたと思ったらイマイチな天気が続いてて
今日も、夕方からストーブと仲良しなガナッシュです。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.03/29 19:46分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

Irisが構ってほしい時は、知~らないって顔をされてしまうのに
本ニャンが構ってほしい時だけ、これでもかーってアピールされ
ても… って感じですよね~

でも、スルー出来ないんですよねー
やっぱり、猫のが役者が一枚上手です…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.03/29 19:01分 
  • [Edit]

元や花がそうですよ^^ 

元はマウスで遊ぶのが大好きで
一個壊されてしまいました (pq)
マウス=ネズミですから
ガシュちゃんはデスクトップの上ですか^^
やはり壊されたんですねマウス
よく滑るから面白いのでしょうか
お山の散歩はこれから山菜用に余分に袋持参です^^
  • posted by 茶チャママ 
  • URL 
  • 2013.03/29 15:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/29 13:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/29 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫が降ってくるのは 未体験☆
写真で見ると かなりのスピードで降ってきてる!
ガナッシュちゃん遊んでほしくって 降りる瞬間
から お遊びモードなのかしら~♪

今週は そちらはかなりやばいくらいの寒暖の差
のようですねェ~!
風邪ひかないように 気を付けてくださいね☆

ガナッシュちゃんがストーブをお願いします!って
また お願いすることがあれば つけてあげて♪
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2013.03/29 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

 遊んで欲しくて堪らないのね~^^
この座り込み作戦に対し「あっそ!どうぞご自由に~」ってスルーできる強気な対応ができたらいいんだけど、絶対に無理だもんね~だから、いつも私も足元見られちゃって、やりたい放題やられちゃうのよね~^^;

 ガナちゃん、なかなかやるね~^^!
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.03/29 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター