ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

編むっ! あむっ!

昨日の、急な思いつきで始めた物が完成しました。

と言う事で、ガナッシュに協力してもらいお披露目です!

”ポン・デ・ガナッシュ”

えっ! 僕 Irisに ”あむっ”と されますか?
IMG_0589_convert_20130202012209.jpg

何だか、テレビの録画見てたら何回もドーナツのCMが出て、ダイエット中の
Irisを、マツ●・デラックスさんが甘々な誘惑するんですよ~

気を紛らわすために、編み物でもと思ったけど…

結局ドーナツから頭が離れられなかったIrisでした。

おうちで、手軽に”うまうま”エスプレッソ!
※色々な味のコーヒーカプセル(別売り)が出ているので、お好みの味を探してみてはいかが?
  ちなみにIrisは、1番苦苦の”リストレット”がお気に入り♪

Nespresso オートタイプ PIXIE(ピクシー) チタン C60-TI-I

新品価格
¥14,271から
(2013/1/23 00:16時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

コメントありがとうございま~す!

本家のライオン君は人気者さんですねー
限定販売みたいなので、やっぱり何処か
で見かけたら、買ってみたくなっちゃい
そうです。
(スカイツリーのソラマチだけは前から
売ってる様なので、その後も売り続ける
のかしら?)

ロールケーキもいいですね~
でも、ここ数年流行ってる真ん中に沢山
クリームが詰まってるタイプだと絶対に
ガナッシュに狙われて落ち着いて食べれ
ないのです。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.02/04 02:45分 
  • [Edit]

ちびだこ様 

かわいーですか? うれし~っ!

甘い物と、お猫様 どちらも人を幸せに
します(特に、Irisには効果大)

が…

これらがタッグを組んだら、それはもう
向かう所敵無し! って感じですね~

Irisこんなの作っちゃってダイエットの
禁断症状で”あむっ”としたくなったら
どうしましょうと思いましたが、心配は
スグに吹き飛びました。
だって、ポン・デ・ガナッシュがIrisに
”ガブッ”と齧りつくんですもん!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2013.02/04 02:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

 あちこちのブログ記事で話題のミスドで売ってるライオン君…昨日フラフラとミスドを覗いてみたら…なかった~--;
 ガックリ~で、ロールケーキ買って大当たり~^^

 ま、今日はこれで良しとするか~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2013.02/04 02:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

気になっていました!(^^)

かわいーかわいーかわいーーーっ!

注文したいです。ええ、ええ、食べられなくても良いです。

こんな子が、家に帰って出迎えられたら
嫌な事は、何もかも忘れますね、ホント・・・
いいもの見せてもらいました。
ありがとうございました!
  • posted by ちびだこ 
  • URL 
  • 2013.02/03 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター