ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

なんか、得した気分♪

クリスマス用の、スパークリングワインを探しに行ったのに、説明書きを見てる
うちに面倒になってきて、冒険はしないで以前買ったことのあるものを購入した
Iris。

でも今回は、可愛いおまけ付きでした!

んっ? おみみが もう1こ はえたような…
きのせいかな~

dc121221_223535_convert_20121222001056.jpg

ボトルに、サンタさんの帽子&襟巻(フワフワの羽根なので、ガナッシュには
隠してあります)が、付いていました。
※他のお店では付いて無かったし、Irisが購入した所でも付いてるのは数本
  で終わりでした。

でも、これはIrisだけが得した気分で、ガナッシュにはイマイチらしいです…。

しかし、これだけじゃないんです!

今週2回目の忘年会から帰って来た、Iris夫が持ち帰ったお土産は家族全員
楽しめる、とっても嬉しい物でした。

では、まずガナッシュのお楽しみ!

やったー 僕に おみやげ くれるの?
dc121221_232359_convert_20121222003519.jpg

包み紙の下から猫ジャラシを動かして、とりあえず激しく遊びます

ここだっ! つかまえた~
dc121221_232411_convert_20121222001644.jpg

その間にIrisは、お土産本体を冷蔵庫へ…
※中身は”今半”のハムでした♪
IMG_0354_convert_20121222002816.jpg

ビンゴ大会で3位だったそうですが、1・2位がIris夫の持っているタブレット端末
と同じ様な物だったらしく、ハムでラッキ~!

でも、こんな所で今年の運を使い果たして、チョットだけ年末ジャンボがどうなの
か気になるIrisでした。

※おまけ

ガナッシュが遊び疲れた様なので、良いチャンスです
今日は、18日の記事にコメントいただいたことに、写真でお答え!

ガナッシュの毛皮ですが…

・向かって左→割と縦じま
僕の こうきゅうけがわ かっちょいい?
IMG_0356_convert_20121222002604.jpg

・向かって右→模様がグズグズ ププッ! 失礼…。
んっ? なんか やなこと いったでしょう! <いかみみ~っ>
IMG_0358_convert_20121222002709.jpg

笑いながら撮ったのでバレタ様で、機嫌を損ねてしまったガナッシュでした。

”うまうま”カレーが、おうちで試せます!

S&B 行きつけにしたいあの店の湘南ドライカレー 中辛 150g 【07Dec12P】02P10Dec12

価格:279円
(2012/12/19 01:47時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

トイトイのママ様 

サンタの帽子、スパークリングワインが被ってた
時も可愛かったんですが、ガナッシュに乗せたら
丁度いい感じに!
紐でも付けて、ガナッシュ用にしてもいいかもっ
て思ってしまいました♪

景品は、やっぱり食べれる物が嬉しいですよね~
運気アップ、これがピークじゃないと良いけど…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.12/24 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

スパークリングワインのおまけの
サンタの帽子がとっても似あってますよ!
ガナッシュちゃん

オオーw(*゚o゚*)w、ビンゴゲームの景品が
ハムなら良いねえ。私のように着れもしない
セーターなんて嫌だよね~年末に向けて
徐々に運気アップじゃない?
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2012.12/24 09:08分 
  • [Edit]

サクさく様 

絶対、人間の話してる事や思ってる事って通じて
ますよね~
怒ってる顔も、可愛いんですよね♡

年末ジャンボ…
Irisは、小さい事で運を使い果たしてる様なので
1回位はドーンと当たってみたいですね~
真面目に普通に生活するのが1番と言う事なので
しょうか?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.12/23 23:04分 
  • [Edit]

間借り人様 

譲り受けたばかりの時は、まだ縞模様がクッキリ
してなくて、気が付いたのは1・2才位の時です。
お手入れしてる時、スリッガーで1回毛の流れに
逆らって梳かした後、毛の流れに沿って梳かした
筈だったのに、梳かし忘れた?と思ってもう1回
梳かしてみたけど。どう見ても縞が合ってない…。
ビックリしました!
シマジロ―くんも、ぜひ日向ぼっこ等の伸びてる時
に見てみて下さい!

今半ハム、(土)の夜に厚く切って焼いてみました
お肉がギュッと詰まってて、普段のハムとは全くの
別物でした。クリスマス・お正月前にチョット贅沢
出来ました♪
サンタ帽、ちゃんと被るには小さいのですが…
後から見直してみたら、これでクリスマスカードを
作っても良さそうですね~



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.12/23 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホント完全にバレてるみたい!
ガナッシュちゃん☆めっちゃイカミミ~
要警戒中の1枚で証明アリガトォ♡

年末ジャンボ☆結果気になりますよね!
Irisさんちは 何だか上昇気流に
乗っかってるみたいじゃな~い♪
私は2月に京都でお願いしてきたのにゃん♪フフフ
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2012.12/23 07:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんの模様、右と左で違うんですね(*_*)
シマジも 違うのか確かめたいところですが、
現在1:25。寝ているので そっとしておきます。

今半のハム、すっごく美味しそー(^o^)丿
ガナちゃんのサンタ帽姿、カワイイ♪
  • posted by 間借り人 
  • URL 
  • 2012.12/23 01:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター