ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

天高く馬肥ゆる秋? ※プレゼント企画締め切りました♪

今日のIris地方、朝からのシトシト雨が昼から土砂降りに。

そんな日のガナッシュは、お決まりのお寝んね…

でも、ご飯の時間過ぎちゃってるけどいいのかな~

ムニャムニャ… んっ! ごはん? めぇあかにゃいけど
dc121126_195128_convert_20121126235311.jpg

<うがぁ~っ!>
dc121126_195141_convert_20121126235409.jpg

ん゛んっ 
dc121126_195302_convert_20121126235501.jpg

ん゛~っ
dc121126_195304_convert_20121126235541.jpg

ごはん ごはん!
dc121126_195338_convert_20121126235650.jpg

Irisのご飯の言葉で慌てて飛び起きて、お茶碗を体当たりで突き飛ばすかの
様な勢いで、猫とは思えない様なドタドタと音を立ててテレビボードから下りて
きたガナッシュ

あのー ガナちゃん? もし本当の獲物だったら、それ絶対逃げられてると思
うんだけど…

Irisの話しは全く無視しパウチご飯を完食して、さっさと食後の一休みにテレビ
ボードに戻ってしまったガナッシュ

<ふがぁ~っ> たべたら ねむくなっちゃった!
dc121126_212407_convert_20121127001830.jpg

おやしゅみっ <パタンッ!>
dc121126_212415_convert_20121127002006.jpg

ちょっと ガナちゃんったら!

んっ! なんか よう?
dc121126_212439_convert_20121127002044.jpg

僕 ネムネムだから はなしは てみじかに おねがいします!
<ふわぁ~っ!>

dc121126_212500_convert_20121127002131.jpg

”食っちゃ寝”とは、まさにこの事ですね…

”天高く馬肥ゆる秋”と言うより、”天気悪くて猫肥ゆる秋”そして一緒に肥ゆる
Irisでした。

★☆★Irisからのお知らせです!★☆★

11/16~始まった
”ガナッシュの、うちの子4周年記念”&”Irisがブログの更新1年続いた記念”
❤プレゼント企画❤は締め切らせていただきました。

応募して頂いた方、ありがとうございました♪
この様な事で、あらためて人と繋がってる嬉しさを実感しました。
12月中旬と言っても、もうすぐですのでお待ちください!

ガナッシュの、お留守番のお供たち!

ルスモ ペットフードオートフィーダ[lusumo(ルスモ) ケンコーコム]

価格:9,898円
(2012/11/20 01:25時点)
感想(2件)



アイリスオーヤマ ペット用自動給水器 アイボリー J-200-IV

価格:1,370円
(2012/11/20 01:31時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

jibou様 

もう、よく顎がはずれないな~と感心するくらいに
アクビだらけな1日でした。

確かに、最近寒くなってからはストーブ点けてある
時しか上の方に居ない気がします。

Irisを狙う時は猫らしく気配を消して近づくんです
けどね…。
そして、気づかれずにお手々や尻尾を踏まれてしまう
自業自得の、ちょっと残念なガナッシュ!

2ニャンいると、食事の管理も大変そうですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.11/27 23:32分 
  • [Edit]

サクさく様 

室内飼いで運動不足にならない様にと、キャットウォーク
兼お休み処として、テレビボードと食器棚がいい仕事して
くれています…。
ノビーっとして、前に手を揃えて力を入れた時の、マズル
が好きなんですよ~
丸々な猫可愛いですが、ガナッシュには来月ワクチン接種
を兼ねた健康診断が待っているのです…。
そしてIrisは、ここ何年かちゃんとした健康診断と言う物
を受けておらず危機感も薄れて、何とかしなやきゃ!と口
ばっかり…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.11/27 23:06分 
  • [Edit]

(=`・ω・´)∩こんばんはn 

ガナッシュちゃんは 大アクビに のび〜んポーズ!
寝てましたって感じですね σ(^_^;)
高い場所がお気に入りなんですね
チャチャとタイガは最近冷蔵庫の上にはあがらなくなりました...
さむいのかな〜?
ご飯の声でドスドスダッシュ〜
動かないご馳走ですからね
寒いと食欲もましますからね
我が家は息子達の体重管理にてんやわんやです (・_・;
  • posted by jibou 
  • URL 
  • 2012.11/27 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナッシュちゃん高いところにいるんだね~!
動きが猫~あたりまえだけど~可愛いよねぇ♪ノビー
”天高く馬肥ゆる秋”これ!猫だったら
丸々でもカワイイ~んだけど・・・
”天気悪くて猫肥ゆる秋”そして一緒に肥ゆる…
よく言った!↑なかなかイイ☆
Irisさん…仲間?昨日の私 見えてた?
  • posted by サクさく 
  • URL 
  • 2012.11/27 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター