ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ご機嫌な日♪

Irisがソファーに座っていると、珍しくガナッシュの方から隣に来ました。

普段は、ガナッシュが先に使ってて、Irisがお邪魔しようとすると逃げられるか
来てくれたら、くれたで、Irisがソファーで横になってる時に、その上にお寝んね
しに乗ってくるので苦しいし…

なので、横に座ったかと思ったら、ころんっ・くりゅんっと”ゴロニャン甘えモード”
になったガナッシュに、Iris嬉しくって嬉しくって思わず記念撮影!

Iris! 僕 ネムネムなんだから じゃましないでよ~
dc121115_175222_convert_20121115232927.jpg

ムニャ ムニャ すぅ~
dc121115_175306_convert_20121115233143.jpg

Irisの事など気にならないほどよっぽど眠かったのか、可愛いイビキを掻きながら
お寝んね!

ぷぅ~ ぷぅ~
dc121115_175416_convert_20121115233348.jpg

えっと~ 警戒心の無いガナッシュって、チョット変な感じがするけど…
とりあえず、手放しで喜んでいいのかな?

いいよね?

折角のお昼寝を邪魔しないように、心の中で
”うわぁ~い! うれしいなっ”

そして、夕食後の休憩場所を確保して落ち着いたガナッシュ

きょうは ソファーが ラッキーアイテム!
dc121115_220119_convert_20121115234052.jpg

また、ソファーに戻って来ましたが…

それ、いくらなんでも寛げてないでしょ~

なにいってるの? ぜんぜん くつろげてるってば~
dc121115_220256_convert_20121115235054.jpg

何だかよく分からないけど、ご機嫌で涼しい顔をして尻尾で頑張ってるガナッシュと
大好物な”カエル足のでっかいオチリ”を披露して貰えて、これも嬉しくてご機嫌な
Irisでした。

猫を撮るには、ちょうどいいみたい♪ 使いこなせるように、人の方もレベルアップ頑張ろうっと!

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

新品価格
¥24,840から
(2012/11/6 00:11時点)



※カメラは OLYMPUS PEN E-P3 を使用しています

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/17 03:41分 
  • [Edit]

jibou様 

Irisもう、嬉しいのと(起こさないように気を付けないと!
という)緊張感とでドッキドキでした。
長いしっぽ、Irisの顔を撫でて起こしに来たり、何かご不満
な事があると、バチバチと叩きつけるように振ったりして気持
ちをアピールする用かと思ってましたが、結構頑張ってます!
その、筋肉プルプルしそうな頑張ってる感が笑っちゃうんです
けどね~ ププッ♪


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.11/16 15:26分 
  • [Edit]

(=`・ω・´)∩おはようございますn 

ガナッシュちゃん!可愛い〜
気持ち良さそうにネンネしてますね ^ ^
隣にこられて大興奮〜 σ(^_^;)
こっちまで嬉しくなりました♪
寒いと余計にくっついて来ますからね
冬の 一つのいいところですね
我が家は いつもベッドでごろ寝です
家族で場所の取り合いしてます
今は毛布の取り合いですけどね σ(^_^;)
ガナッシュちゃんのカエル足〜
狭いところを しっぽでガード
長いしっぽは 使えますね♪
  • posted by jibou 
  • URL 
  • 2012.11/16 05:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター