ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

なでなで

今日はヒマヒマだったIris、出掛けようと思ったけど天気もイマイチなので
あんな所で猫用品を物色したり
こんな所でiPh●ne5用のカバー等をチェックしたり”チーズローストチキン”
をモグモグしたりしてきました。
※Irisのお気に入りは、ウィートのパンをトースト・オニオン抜き・ピクルス&
  オリーブ増量・バルサミコソース

地下街や、駅周辺の屋根付き連絡通路を使ったり、大型店舗に入ってしま
えば雨に濡れないで一通り買い物が出来るので、とっても快適!

そして、このあたりに1人で来ると最後に寄るのが”ココ”
※今日は雨のためカメラは置いて行ったので、以前に撮った物です
dc20110123-190914_convert_20121003190114.jpg
                      ※2011.01.23撮影

1Fの、あまり人通りの無い通路にあるので、出来て何年かは気づきません
でしたが…

今回は、襟巻は外してありましたが、こんなにグルグル巻きにされたり、お供
えをされたりしてる所を見ると、案外人気者さんな様です
dc20110123-191124_convert_20121003190433.jpg
                      ※2011.01.23撮影

この猫さんたちを、チョット恥ずかしいので人が通っていない時に
”なでなで”
dc20110123-191132_convert_20121003190940.jpg
                      ※2011.01.23撮影

これで、幸せになれるそうです!

そして、結局今日は”とっても欲しい”と思う物が無かったので、100均で以前
から気になっていたカゴを購入し、雨で袋が濡れてたので取りあえずテーブル
に出すと…

では さっそく 僕がチェック!
dc121003_180240_convert_20121003192012.jpg

んっ ごうかく!
dc121003_180559_convert_20121003192127.jpg

何真面目に、勝手に自分のにしてるんですか~

そして、出掛けてる間に”黒い猫さん”がお届け物をしてくれてたので宅配BOX
に取に行くと…

ふふ~ん♪ これは 僕がもらえる はこだ
dc121003_181119_convert_20121003192651.jpg

まだ、開けないよ~ Iris夫が帰って来てからね!

んも~っ Irisのいぢわるー
いいもん 僕 Iris夫かえってくるの まってるもんっ

dc121003_181205_convert_20121003192947.jpg

よっこいしょっと!
dc121003_181219_convert_20121003193148.jpg

あの~ もしもし? 

んっ! なにか もんだいでも?
dc121003_181232_convert_20121003193245.jpg

待つ気満々なところ申し訳ないけど、まだ帰るコールも来てないんだけど…

ふんっ! 僕のことは ほっといてっ
おネンネして まつから いいもんっ

dc121003_181323_convert_20121003193410.jpg

拗ねてるし~
絶対、人の言ってること理解してるー

猫の前では会話に、気を付けないと! と思うIrisでした。

大好きな”にゅうにゅう”で、ふぁいと いっぱーつ!

トーアコマース ネコちゃんの牛乳 200ml 《無乳糖でお腹にやさしい》

価格:148円
(2012/9/13 01:35時点)
感想(8件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

jibou様 

ふく猫さんが居る所は、居酒屋さんとかが多く入ってる
場所なので昼間は殆ど人通りが無く、大きい道路に面し
て入ってるファミレス等の有名チェーン店より気づき難
いため「ココにもお店が色々あるんだよ~」と知っても
らうために、わざわざ用意した様な感じですが、遊び心
があっていいですね~

”まだ”とか”後で”とか”帰ってから”で、なんとな
く今は貰えないんだってわかるんでしょうね!
言葉はしゃべれなくても、態度で結構分かりますよね~
でも、しゃべれたらブチブチ文句言われそう…。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.10/04 14:41分 
  • [Edit]

こんにちは 

ふふ 猫をなでなで~私もやっちゃうと思います へへっ
可愛いですね~ マフラーをいっぱいまいて(=‘x‘=)
ガナッシュちゃんにお届けもの~
パパさんが帰ってくるのを待ち遠しそうにしてる
後ろ姿が とても可愛いです♪
ニャンは 私たちの言葉を理解してるんですよ!
悪口言ったらガブガブされるし かわいいかわいい言ったらグルグルスリスリ~
まったく おっしゃるとおり 下手なことは しゃべれません・・・
  • posted by jibou 
  • URL 
  • 2012.10/04 13:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター