ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

温かい物と、暖かい物

昨日は、例の物と格闘して頭が疲れてしまったのか、いつの間にかソファーで
本格的に寝てしまい、ブログを始めてから、初めて予告無しにサボってしまい
反省!

そして、今日の出来事です。

さて、ここ何日か涼しく過ごし易くなって嬉しいIrisは、温かいのが恋しくなって
ホットコーヒーに、今シーズンの初物? ”肉まんを <もぐもぐ>
dc120927_195028_convert_20120927201433.jpg

ガナッシュも、今まではサラッとしたベッドの汗取りパッドやフローリングの床や
木製の棚の上でお昼寝していたのに…

ここ かいてき!
dc120927_194012_convert_20120927201658.jpg

ソファーの上、Iris夫のお母様特製の”手編みクッション”で寛ぐ事が多くなって
きたので、暖かいのが恋しくなってきたのでしょう

んっ? Irisも すわりたいの~
dc120927_194015_convert_20120927201747.jpg

うん! もうチョット、席詰めて貰えると嬉しいなぁー

え~ どうしようかなぁー
dc120927_194127_convert_20120927201931.jpg

チョット! 何? その”イカ耳”は~

僕の じまんの ”なが~いちっぽ” ふまないように じょうずに すわってよ!
dc120927_194212_convert_20120927202108.jpg

がんばってみます…。

それにしても春夏秋冬いつでも、一番快適な場所は猫に取られる物だな~と
あらためて、その敏感さに感心してしまうIrisでした。

そして、こちらも何とか頑張って格闘中…。
dc120927_200034_convert_20120927202556.jpg

あれっ ここにも 僕がいるっ!
dc120927_200236_convert_20120927202802.jpg

大好きな”にゅうにゅう”で、ふぁいと いっぱーつ!

トーアコマース ネコちゃんの牛乳 200ml 《無乳糖でお腹にやさしい》

価格:148円
(2012/9/13 01:35時点)
感想(8件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

ホントは通話とメール位出来ればOKなのに、
通話は聞き取りにくく、メールは入力しにくく
肝心な機能がイマイチな感じになってしまいま
した。
お年寄り向け携帯にしたほうが良かった感じ
です。
ブログ訪問には画面が小さすぎて、やっぱり
パソコンか、せめてiPad位ないとだし~

ガナッシュは応援より、チョイチョイっと邪魔
したり、前の携帯の様に蹴り飛ばされるよりは
お昼寝しててくれた方がうれしいかも…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.09/28 14:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

(^-^*)/コンニチワ♪

Iーphone5買ったのね~
すごいね。私は使いこなせないし
仕事辞めた身で必要無いだろうと
家族に言われ、未だに普通の携帯。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
是非、使いこなして、教えてね~

ガナッシュちゃんも応援してあげて~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2012.09/28 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター