ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

僕のかな? 僕のだよね…。

買い物から帰ってきたら、郵便受けに雑誌”ねこのきもち”が届いていました。

今回の付録は段ボールのハウスだったので、Iris夫が頑張って工作をしてくれ
ましたが…

なにがはじまったの? はこ? ねぇ このはこどうするの? ぼくにくれる? 
dc120906_233237_convert_20120907001312.jpg

でたっ 恒例の野次猫ガナッシュ!

なにができるのかな~ <ウキ ウキ♪>
dc120906_233334_convert_20120907001607.jpg

そして、お邪魔猫ガナッシュ!

はやくできないかな~ <ワク ワク♪>
dc120906_233716_convert_20120907001925.jpg

えっとー 今ガナちゃんが敷いてるのは説明書なので、そこに乗ってると作る
のに時間が掛かるかと…

できた? もう はいっていいよね!
<ズボッ!>

dc120906_234027_convert_20120907002115.jpg

ん゛~っ 
dc120906_234043_convert_20120907002443.jpg

ガナちゃんどうしたの? 折角作ってもらったのに遊ばないの?

あのね Iris…
これって こういう つかいかたで まちがってないよね?
もしかして こねこちゃん せんようかなー
<ムギュッ>

dc120906_234238_convert_20120907004139.jpg

注意書きには、「大きめの猫などは本付録の中や穴に無理に入らないように
してください」って書いてあるけど、子猫用な訳ではないみたい

でも、どう見てもおちりが全く入ってないって事は、ガナッシュは大きめ猫って
ことかな~

もっと大きい猫ちゃんも結構いると思ってたので、ガナッシュが大き目な部類
に入るとは考えもしなかったIrisでした。
※上半身は細いけど、おちりは大きくてバランス悪いなーとは思っていたけど
  体重は普通なので、全体的には一般的なサイズかと思ってました…。

マタタビ臭で気持ち良く酔った頭に、ちょうどいい高さの枕になるそうです!

ダストレスネコの爪とぎスリムCTS-540【つめみがき・爪磨き・爪みがき・ケア用品・ネイルケア・アイリスオーヤマ・猫・ツメ・お手入れ・ゴミ・ダンボール】

価格:780円
(2012/8/28 21:45時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

間借り人様 

この段ボールハウス、全部しっかり納まれるのは、
3kg位まででしょう。
成猫ならシンガプーラとか、もしくはノラ猫さんで
ご飯は足りてないけど、外を沢山歩いて運動は足り
てるとか…。
雑種の飼い猫で、ご飯しっかり貰ってたら、5kg位
簡単にいっちゃいますよね~
さらに大きくて、ガナッシュとお揃いの毛皮を着て
頭だけ入れてるシマジロ―くん、でっかいおちりが
大好物なIrisは”絶対可愛いだろうな~”と妄想
してしまいました…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.09/07 18:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当だ~!仔猫用に見えますね(^_^;)
5キロを越えたら、大きい猫の仲間入りですね♪
そして、ガナちゃんより遥かにでかい
シマジローは頭しか入りませんね~(^^ゞ
  • posted by 間借り人 
  • URL 
  • 2012.09/07 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター