ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

選手→コーチへ

今日は、Iris公認でトレーニングルームに入室中のガナッシュ。

<じ~っ>
dc120807_231421_convert_20120808005000.jpg

ガナッシュが真剣に見つめるのは…

僕 Iris夫が ダイエット さぼらないように みはってるの!
dc120807_231620_convert_20120808005334.jpg

すこしでも Iris夫のあんよが とまったら カプッしていいって Irisいったもん!
dc120807_232131_convert_20120808005508.jpg

ほらっ とまるか? とまるか?
dc120807_232210_convert_20120808005804.jpg

う゛~ん ぐるぐるしてるの みてたら ねむくなってきちゃった…
dc120807_232311_convert_20120808005911.jpg

あれっ? がなちゃんったら、コーチがさぼっちゃだめでしょ~

だいじょうぶ だいじょうぶ! ちゃんとみてるよー
ほらっ ゆっくりになってきたから しっぽで”すり~っ”てしちゃおっかな♪
そしたら Iris夫 ”うひゃひゃひゃ~”ってなっちゃうかな? <ワク ワク>

dc120807_232500_convert_20120808010010.jpg

昨日は選手として華麗な技を見せてくれましたが、コーチとしては、まだまだ甘々
なガナッシュでした。

※食べ終わった後のカンカンは、お針箱でも宝箱でも!

ISHIYA(石屋製菓)白い恋人 54枚入【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応_北海道】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北東北】

価格:3,700円
(2012/8/4 00:37時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

Irisが他の部屋で用事をしていて、たま~に覗くと
テレビに夢中で、足が止まってる事が結構あるので
動いている生足を見ると、"ガブリエル"に変身する
ガナッシュは丁度いいコーチなんですよ!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.08/08 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今度はコーチですか
Iris夫さん、ダイエットのための特訓、
サボる訳には行かなくて、必死必死!
頑張らないとガナッシュちゃんにガブッ
されますよ~
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2012.08/08 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター