ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

寝た子を起こしちゃった…。

今日も、いつの間にか寝室に引き籠りに行ったガナッシュ。

また、汗取りパッドの下に潜ってるのかと思ったら…

あれっ お手々の先だけ?

…。
dc120725_181440_convert_20120725204732.jpg

どうやら、汗取りパッドをめくることに失敗した模様 ププッ!

それにしても、でっかいおちり…。

プンプン! Irisあっちいっててっ <しっぽ バシバシッ>
dc120725_181451_convert_20120725211006.jpg

何だか、ご機嫌斜めです 尻尾で叩かれてしまいました…。

ガナちゃん ちょっとこっち向いてみようか?
もしかして、汗取りパッドに入れなくて、ふて腐れてる?

なにっ! くるのっ?
dc120725_181548_convert_20120725211144.jpg

ガナッシュを、コロンとひっくり返し”しっかり目を見ての話し合い”

にはならず…

こうげき じゅんび OK!
dc120725_181605_convert_20120725211227.jpg

やっぱり、猫は見つめられるの嫌なんですね~

ふて寝、八つ当たりなガナッシュでした。

ガナッシュのは、Sサイズ幅228×奥行348×高さ11
子猫の時に購入したので、だいぶはみ出てます…。
気に入ったのなら、MかLサイズを買ってあげようかな~

【43%OFF】マルカン クールアルミボード S DP-445

価格:1,026円
(2012/7/24 22:09時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

頭と上半身は割とコンパクトなんですが、なぜかおちりが…。
でも触りごこちいいんですよね~

人間なら見つめあえるんですか?
と言うことは、Irisガナッシュに猫と思われてるのかしら…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.07/26 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、かわいいおちりですね~~(* ̄m ̄) ププッ
アーニャンと同じく安産型だわ(笑)

ガナちゃん見つめられるの嫌いなんですか。ねこですもんね。
うちは人間とは見つめあいますが、ねこ同士はやっぱりケンカの合図みたいです( ̄▽ ̄;)
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2012.07/26 23:08分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

頭がしっかり入るほど汗取りパッドをめくれない
時が、た~まにあるようです。
Irisが見てる時でも、お鼻とお手々でモゾモゾと
頑張っても入れなくて、手伝ってあげちゃったり…。

目が合うと、狙われてるのかと思うみたいです。
ガナッシュから、してほしいことがある時だけは
じ~っと見つめて無言で圧力をかけてきます。
トイトイくんの様に話し掛けてくれればいいですね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.07/26 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あれ、今日はシーツ下に潜る作戦が
失敗しましたか・・・ミッション不成功だね

お、ガナッシュちゃんは見つめ合うのが
嫌い?うちのトイは私の顔を見てにゃー
にゃーと何か話しをしてますよ~(大抵は
「水くれ、遊べ」その程度の内容だと推測
してますけど(*≧m≦*)ププッ)猫も色々
なんだね~
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2012.07/26 08:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター