ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

セーフ…?

Irisが買い物へ出かけるときに、人間用のベッドを横幅一杯につかってお昼寝
していたガナッシュ。
※もちろん、汗取りパッドの下です…。

ガナちゃんただいま~ お外あつかったよー

30分程度の買い物だったので、そのまま寝ていると思い込み、寝室に向かって
声を掛けながら、ヨレヨレしながら(ガナッシュのカリカリご飯2袋、約5kg)
リビングに荷物を運びこみ、片付け、Irisの手荷物もいつもの定位置に置いて
冷蔵庫から冷えたお茶を1杯

さて、ガナちゃんは伸びてないかな?

ありっ? ガナちゃ~ん、どこ行っちゃったのー

汗取りパッドの膨らみは抜け殻でした…。

家じゅう探して、もしや帰って来た時に大きな荷物持ってたせいで、脱走したのに
気が付かなかったかとか、色々考えたのに…

Zzz…。
dc120723_180125_convert_20120724001630.jpg

なんだか、とっても気持ち良さそうなのがいる…
※リビングに居ましたが、マッサージ機の陰に隠れて見えなかった。

Iris、ドッと疲れました

ガナちゃんったら~ その箱、明日つぶそうと思ってそこに置いたんだけど…
それに、どう見ても溢れ出てると思うよ?

だいじょうぶ だいじょうぶ! からだが はこに おさまってるから セーフでしょ?
dc120723_180143_convert_20120724001739.jpg

背中も、ほっぺも段ボールの断面が刺さってるよね~

ん~ もう! あたまがはいれば もんくないでしょっ <んぐっ>
<ぺろんっ> あっ しっぽが でちゃった てへっ!

dc120723_180236_convert_20120724001919.jpg

やっぱり、無理があるってー

えっと、それってー おちり痛くないのかな?
段ボールの角が、ちょうど*にブサッと…

きにしない きにしない!
dc120723_180251_convert_20120724002042.jpg

あのね、そこまで言うなら、もう少しその箱は置いといてあげるからね!
充分、気に入ったのは分かったから、そんなに無理して頭入れたままにしない
でいいよ!

ん~ ほんとう?
dc120723_180304_convert_20120724002200.jpg

うん! 約束するっ(でも、もうすでに箱の角が開いてきちゃってるので、たぶん
持って3日位だと思うけど…。)

あまりの必死さに、どうにも可哀相に思って、また箱を譲ってしまったIrisでした。

※ガナッシュ大好き、うまうまご飯! 色んな味を楽しんでいます。

マースカルカン ウィスカス 1歳から まぐろと舌平目 70g

価格:58円
(2012/7/11 23:17時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

もう、忍者だったのかと思う程、全く気配を消してしまい
しばらく探し回ってしまいました…。

3匹点在は、大変そうですね~
呼んだら返事してくれるのを、覚えてくれるといいですね!

前日まであった、化粧品の箱が座れない程小さかったので
これで、とりあえず満足したようです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.07/24 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

(^-^*)/コンニチワ♪

時々、猫って思いもよらない場所に
隠れていたりして、見つからない時が
ありますよね~

うちは3匹だから特に!アチコチばらばらに
点在されていると探すのも大変!まあ
家の中からは出られないから良いんだけど。

ガナッシュちゃん、良い箱をもらいましたね。
充分に楽しんでからボロボロになったら
飼い主さんに捨てていただきましょう~
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2012.07/24 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター