ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

いいのかな いいのかな~

今日は、洗濯物が少しだったので、洗濯かごに入れずに、そのまま抱えて
トレーニングルームの物干しへ。

やっぱり、服をそのまま棚の上に置くには多すぎたので、部屋にあった折り
畳み式のカゴを組み立てて使っていると…

んっ! これも 僕のに きめたっ!
dc120704_215855_convert_20120705001708.jpg

Irisは もう つかいおわったよね~
おようふく なくなったから 僕がつかってあげる!
 
dc120704_215925_convert_20120705001756.jpg

えっ! Irisは、シャツの肩の所とかを整えたら、この部屋は除湿機掛けて
締め切っちゃうから、ガナちゃんも一緒に出ないとー

え~っ やだー 僕 でないもん!
dc120704_220007_convert_20120705001945.jpg

これから あっちゃこっちゃ ぺろぺろしてー
きれきれしたら まったりと おねんね するの♪
 
dc120704_220121_convert_20120705002220.jpg

困ったね~ でも、そのカゴもともとは、車での買い物用だから、そこに入っ
てるって事は、ガナちゃんの大っ嫌いな車に乗せちゃってもいいのかな~?

車乗ってどこに行こうかー ガナちゃんとドライブ楽しいだろうな~♪

くるまは やだ~ ぜんぜん たのちくないよー 
このカゴで おねんねしてるだけで じゅうぶん たのちいもん!

dc120704_220133_convert_20120705002520.jpg

そんなやり取りの最中に帰宅したIris夫

もうすっかり、まったりする気満々のガナッシュの希望をあっさりと却下して
カゴを畳んで、イラッとした表情で睨み返されるIris夫でした。
※Iris嫌われなくて、よかった よかった!

※愛猫ちゃんカラーの肉球編んでみませんか?

魔法のタワシ(総集編)

価格:525円
(2012/7/2 17:26時点)
感想(52件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Re: NoTitle 

カゴも段ボールも同じ位好きみたいですが、
いつもはこのカゴ、買い物から帰って荷物を出した後に
少しだけ入ってみては、すぐに片づけられてしまうので
今回こそは、まったりしてみたかったみたいです。
車、帰省があるので、何とか慣れてほしいんですが…。

Iris夫は、いつも構い過ぎて嫌われてるんで全然OKです
ププッ!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.07/05 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、カゴが大好きなんですね~~(^-^)
うちはカゴよりダンボールですね。
でも車に乗せられるのは、やっぱり大嫌いです(笑)

だんなさん、お気の毒に~~~(* ̄m ̄) ププッ
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2012.07/05 23:14分 
  • [Edit]

taisho様 

ボチボチ復活ですか!更新楽しみにしています!

もう、漬物石のように動かなくて、Iris夫がカゴを斜めにしても
立てても出なかったです。

Iris夫は仕事から帰って、ガナッシュに癒してもらおうと思って
構いに行って、反対に嫌われてました…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.07/05 19:02分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

え~っ! トイトイくん入ったまま運んじゃうんですかー
ぎっくり腰持ちのIrisは、ガナッシュのみをしっかり体に
密着させて抱っこじゃないと無理です…。

カゴや箱など、何か自分の体の周りが囲ってあるだけで
安心なんですかね?
ほんっと、気分や気温によって上手に使い分けて感心します!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.07/05 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさです。
チト野暮用があって訪問&更新が出来ないでおりました;;”
ボチボチ始めますので、これからもヨロシクですmmm

ガナッシュちゃん、カゴが気に入ったのですね~^^
ニャンコ様って、気にいる場所を見つけると
中々どいてくれないんですよね@@”
まったり~~気分満々のガナッシュちゃん。。。
あっらーー、畳まれちゃったのね?
フフフ、これでIris夫さんは嫌われちゃったかしらン?
。。。Irisさんが嫌われなくて良かったわね(笑)
  • posted by taisho 
  • URL 
  • 2012.07/05 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ガナッシュちゃんはカゴに入っちゃったね
うちのトイトイもカゴ大好き。同じ様に洗濯を
外に干し終わるといつの間にかカゴを占領され
2階から1階まで運んでも、まだ出ようとはせず
カゴごと放置されます。o(*^▽^*)oあはっ♪
みんなニャンズは似たり寄ったりなんですね~
その中にも個々の個性がキラリと光って・・・
  • posted by toitoiのママ 
  • URL 
  • 2012.07/05 07:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター