ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

しまった!僕としたことが…。

今日は、出かける用事もなく、夕飯も昨日けんちん汁を沢山作っておいたので
あわてなくてもいいしと思い、Irisがまったり過ごしているとガナッシュもまったり。

いつもの”日課”、気象予報での狩りも、1時間以上前からのご飯催促も忘れて
食器棚の上でネムネム

めずらしいなと思いながらも、起こさなかったらいつまで寝てるかと、そ~っと
新しい飲み水を汲み、カリカリご飯を盛って、冷蔵してたパウチのご飯をレンジで…

”チーン”

<ムクッ>
…。

dc120611_193906_convert_20120611215117.jpg

あっ! ガナちゃんお目々覚めた?
まだ、頭は起っきして無いみたいだね!
ご飯の時間だけど、食べれる?

ごはん ごはん しまった! ごはんっ
僕としたことが ごはんに きがつかないなんて…

dc120611_193930_convert_20120611215401.jpg

たべますとも!
いまいきます すぐいきます <いそ いそ>

dc120611_194007_convert_20120611215518.jpg

でも そのまえに ちょっとストレッチ!
おひるねで かたまってた からだをほぐさないとねー
<うしろに うにょ~ん>

dc120611_194009_convert_20120611215612.jpg

そして
<まえに うにょ~ん>
よしっ めーさめたっ!

dc120611_194011_convert_20120611215715.jpg

いっただっきま~っす!
dc120611_194518_convert_20120611220058.jpg

起きて直ぐに動けて食べれるガナッシュを見習いたいなーと思う、寝起きが悪く
ご飯に時間が掛かるIrisでした。

ガナッシュのメインディッシュは、これ↓

[1]【アイムス】キャット ネコ ライトうまみチキン 【体重管理・成猫用】 3kg

価格:1,980円
(2012/6/5 00:43時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

間借り人様 

お昼寝の後は、結構ストレッチ率高いですが、なかなか
撮れないんですよね~
今度はもう少し近くで撮りたいです!

猫の場合は、敵に狙われてしまうとか、獲物が取れない
と困るので、出来るのでしょうか?
人間も、起きる前にお布団の中で少し手足をうごかして
から起き上がるといいって言いますが、低血圧のせいか
目覚ましが鳴ってから起きるのに1時間、起きてきて頭
が使えるようになるまで1時間かかるIrisです…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.06/12 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんのストレッチ、
決定的瞬間をパチリですね!
お見事ですv-424

それにしても、寝起きに前後のストレッチするだけで
スッキリ動けるニャンコたちって凄いですよね~♪
私も見習わないとです^^
  • posted by 間借り人 
  • URL 
  • 2012.06/12 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター