ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

”うまうま”なのに…。

夕飯の後、何か飲みたくて、冷蔵庫を漁りに行くIris。

麦茶代わりに冷やしてあるプーアル茶かルイボスティーか…

ヤッパリコーヒー飲んじゃおっかな~

で… このブログのコメント欄でお馴染み”まめはなのクー”さんが、梅ジュースを
飲んでたのを見て、Irisも飲みたくなり、梅ジュースにする事に!
※うちのは、Iris夫の実家に行った時に、いただいてきた物ですけどね…。

チョット気の抜けた、Irisにはチョウド良い炭酸で割って、持ってきますが…

おみじゅを いれる おとがしたね! コレかにゃ? 
IMG_0612.png

寝室の方から、飛んで来るガナッシュ

今日も、勘違い男ですか…。

う゛っ…。 僕の にがてにゃ によいだ!
IMG_0613.png

慌ててテーブルの端っこまで飛び去り…

すんごい勢いで、テーブルを下り… 寝室へと戻って行くガナッシュでした。
※こういう時は、普段より素早い動きをするんですがね… ヤッパリ、飛び下りる
  時には、ドスン! と、重たい音がしますね~ 猫らしくない…。
IMG_0614.png

※ガナちゃんのパウチご飯は、コッチ!

カルカン パウチ 成猫用 1歳から お魚ミックス まぐろ・かつお・白身魚入り 70gx16袋入り [キャットフード]

新品価格
¥1,040から
(2017/7/22 00:06時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ママ様 

梅酒、お好きって言ってましたものね~
先日は、置いてなくって、残念でしたね…。
コレなら、昼間飲んでも、酔っぱらわないので
その後の予定に響かないので、嬉しいです。

お猫様って、酸っぱい匂いの物は、腐ってると
思ってるらしいですね~
こんなに、美味しいのに…。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.08/12 00:36分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

足踏み外して、落っこちたかと思う位の音がする時、ありますね~

Iris、ホントはクロゼットの中で使おうと思って買った丸椅子を
もう、殆どキッチンに出しっぱなしですよ~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.08/12 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

梅ジュース美味しそうだな~。
私は梅酒が好きなのでジュースも
美味しそうって思っちゃう!

でもガナちゃんはこの梅の臭いが
嫌いなのね~。ざんね~ん。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/11 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家豚猫四匹もすごいですよ><
二階でキャットタワーから降りた時など
「何事!!!」
大急ぎで見に行くほどなんですから
私だけじゃあ無かったんだ^^
横や高さは変わらないのに奥行きがあると・・・・
広くなって嬉しい反面こまることがあるんですから><

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/11 08:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター