ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

好きな格好で、どうぞ…。

ガナッシュの夕飯も、お夜食分残して食べ終わり、いつもの様に休憩場所を探し
ソファーに落ち着きます。

Irisも、夕飯を簡単に作ってきて、録画してた中でもシッカリ見たいテレビを再生

リビングテーブルで、長座布団に座って食べようと、運んで来ますが、どうしても
長座布団に座る前に、ガナッシュが目に入ります

…。
IMG_0549.png

ソファー早い者勝ち出来たのに、何だか不機嫌?

<ふがぁ~っ!>
IMG_0550.png

あっ… おネムだったのね…。

Iris、これから夕飯食べるから、全然お寝んねしてて構わないけど、その体勢は
ゴメン寝になっちゃうから、お鼻とお口を塞がない様に、気を付けてね!

う゛~ん…
IMG_0551.png

コレにゃら いいでしょ~
IMG_0552.png

コレはコレで、頭に血が上りそうだね…。

もぉ~っ… コレで どうだ!
IMG_0553.png

自分のオテテを枕にしてるのも、可愛いけど… おヒゲが折れそうだね~

Irisが にゃんか ブツブツいってるから オメメ しゃめちゃった…。
IMG_0554.png

それは、失礼しました…。

もう、何も言うまい… 明日は、チョットおもてなししてほしい人が来るからね~
今日の内に、ユックリ休んでね!

ガナちゃんの、お好きな格好でお寝んねしてて下さいと、反対向いて夕飯を食べ
始めるIrisでした。

※ガナちゃんのパウチご飯は、コッチ!

カルカン パウチ 成猫用 1歳から お魚ミックス まぐろ・かつお・白身魚入り 70gx16袋入り [キャットフード]

新品価格
¥1,040から
(2017/7/22 00:06時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/09 11:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター