ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

お留守番です。

まずは、お詫びから…

28日(金)は、Iris母&妹とお墓参りで、帰りに買いたい物があったので、結構な
距離を歩いたら、疲れてしまったらしく、寝落ち…。
更新は、予告無しにお休みしてしまいました…。

訪問していただいた方、ゴメンナサ~イ!

で、普段なら土・日は更新しない予定なのですが…

【お知らせ】
30日(日)~31日(月)一泊で、Iris夫の実家へ帰省してきます。
ネット環境が悪いので、お正月休み・GW・お盆休みは長いので、色々と準備を
して行くんですが、今回は、荷物も簡単に行きたいし、ブログを更新してる時間
は無いと思うので、30日は普段通りお休みで、31日も帰宅が夜中になるかと
思われるのでお休みさせていただきたいと思います。

そんな事なので、その報告を兼ねて、今日の更新です。

僕ね… あしたと あさっての ごはん カリカリだけ にゃんだって…。
ウエットの ごはんが でる じどうきゅうじきが あると いいのにね~
さっき Irisが じどうきゅうじきの でんちがあるか チェックしてた!
僕も いっちょに チェックしたんだけどね…
ねこのては かしてくれにゃくっていいって いわれちゃった~

IMG_0403.png

でもね… Iris夫も いにゃいから なでくりまわされにゃくって かいてき♪
そのあいだ にゃにして すごそっかにゃ~
やっぱり おネンネざんまいかにゃ?

IMG_0404.png

たぶん、ネットワークカメラの死角になる場所で、殆ど寝っぱなしになる予定の
ガナッシュでした。

※ガナちゃんのパウチご飯は、コッチ!

カルカン パウチ 成猫用 1歳から お魚ミックス まぐろ・かつお・白身魚入り 70gx16袋入り [キャットフード]

新品価格
¥1,040から
(2017/7/22 00:06時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

連れて行くにも、お留守番しててもらうにも、色々工夫が要りますが
1泊なら、お留守番の方が、全然良いでしょうね~

しかし… お盆休みは、もう目の前ですからね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.08/02 23:19分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

今回も、心配事は色々ありましたが、何とかお留守番成功しました…。

ネットワークカメラが録画されてない事があったので、ガナッシュが
何か細工をして、写ってない間に、おさぼりやらイタズラやらしてた
のかも… って思ってしまいましたよ~ (実際は、カメラの調子が
悪かっただけで、Iris夫がiPhoneから、何か設定し直してくれたら
大丈夫になりましたが…。)

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.08/02 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お留守番ご苦労様
いい子に出来たのかな?
ガナちゃんの事だから心配ないよね
だって車酔いするんだもん
そっちの方が心配だから

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/30 16:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/30 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんエライね〜ひとりでお留守番しちゃうのね!
ひとりでのんびりできちゃう時は、あれよ!あれよね〜まずは毛皮を脱いでソファーでゴロ~ンとして…テレビなんて観ちゃったらどう?

ハータンもね、お留守番の時にはやってるらしいのよ…(≧∇≦)

気をつけ行ってらっしゃ〜い(^o^)/
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.07/30 08:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター