ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

快適、家猫生活♪

まずは、お詫びから…

11日(火)チョウド一番暑い時間10時半~15時に、2つ出掛けないといけない
用事があり、戻ってきたら、熱中症になりかけた? っぽかったので、戻って来て
から暫く横になってて、ガナッシュのお写真も、あまり撮れなかったので、更新は
予告無しにお休みしてしまいました…。

訪問していただいた方、ゴメンナサ~イ!

で、今日の更新ですが…

今朝、ガナッシュの朝食が30分位遅れてしまって、出してあげたら、早食いして
リバース…。 

しかもIrisのベッドの上…。
※汗取りパッドとシーツとベッドパッドで止まってくれて、マットレスに被害がなく
  洗える物だけで済みましたが…。

昨日あまり動けなかった分、家事等が溜まってる上に、洗濯物が更に山と出て
今日も、あまり使えそうなお写真が撮れなかったので、少ないながらも、昨日の
お写真で更新です。

・11日(火)

そんな事で、10時半~13時に、1つ目の用事を済ませて帰宅、お昼は食べる
元気がなかったので、水分補給だけして、ソファーに転がってたIris

13時半を過ぎて、少し元気復活しましたが、次のお出掛けまでもうチョットだけ
時間があったので、ソファーじゃなくベッドで横になりたいと思って、寝室へ…

Zzz…。
IMG_0155.png

かっ… 快適そうだね…。

ん~っ… まあまあかにゃ?
IMG_0156.png

この、贅沢物めっ!

たまには、交代していただきたいと考えてしまうIrisでした。

※卵を買って帰ると、たまにヒビ割れてて悲しいですよね…。
 そんな時、 ”たまごまもるくん”! 良い仕事しますよ~

たまごまもるくん ベーシック/4973307095443

価格:350円
(2017/7/8 00:30時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ママ様 

うちで、一番大きな態度は、ガナッシュですね~

もう、本気で、買い物に行くのは日が落ちてから
にしないと、ダメかも知れませんね…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.07/13 23:49分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

豪雨の所もあれば、もう梅雨なんてスッカリ明けたんではないかと思う位
暑いのが続く所もあり… 困った物ですね~

何だか、うちの中で、ガナッシュが一番良い思いしてると思うんです…。

実際に、お外に出られてしまったら、困るんですけどね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.07/13 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヘソ天ガナちゃん!
ずいぶんとリラックスしてますね~。
やっぱり外に出ると疲れるよね~。
もう暑さと湿度にやられちゃうね~。
気を付けないとな~。お大事に。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/13 04:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日暑いですよね(^◇^;)梅雨、どこに行っちゃったのでしょうね?

いいなぁ〜ガナちゃん(*´∇`*)
ベット占領してドド~ンとおっぴろげのお昼寝ですか(//∇//)

ホント、お外に出たくない時に、この光景は目の毒ですね(^◇^;)
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.07/13 01:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター