ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

焦らせ過ぎた…。

買物してきた時点で、もうシッカリとエコバッグの中身を確認してたガナッシュ。

金曜日なので、Iris夫が出張から帰る時間に合わせて、夕飯を作ってると…

キッチンに行き倒れてます…。

じぇったい おしゃしみが でてくるはず…。
IMG_9820.png

この時点でガナッシュの夕飯の時間は、とっくのとうに過ぎていて、パウチご飯
は完食、カリカリも少な目によそっておいたら、痺れを切らして口付けてました

Iris夫がお風呂から出てくると同時に夕飯作りは終わらせ、着替えやら何やら
をやってる間に、お皿によそったりの最終段階

おしゃしみ まだかにゃ~
IMG_9821.png

ガナちゃんが落ち着かなくなっちゃうから、お刺身は最後の最後、Iris夫が座る
まで、冷蔵庫から出しません!

しどい~っ…。
Iris夫 はやく きてよー

IMG_9822.png

Iris夫もサッパリして、夕飯は21時半位かな?

お刺身登場~!
IMG_9823.png

ヤッター♪
でもね… チョットしか たべらんにゃい…。

IMG_9824.png

チョット時間を読み違えたガナッシュでした。

※オマケ

今日のベランダ菜園

前回の記事で、赤みが出てきた”高濃度ミニトマト”、今日シッカリ熟したので…

収穫♪
IMG_9825.png
※あまりに少ないので、普通のトマトも切りましたが…。

甘味、十分ありました♪

※お留守番のお供、自動給餌器。

ルスモ (LUSMO) ルスモ (LUSMO) ペットフード・オートフィーダ イエロー

新品価格
¥9,259から
(2017/6/29 00:07時点)




※お留守番のお供、自動給水器。

アイリスオーヤマ ペット用自動給水器 アイボリー J-200

新品価格
¥1,445から
(2017/6/29 00:08時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ママ様 

今度は、Iris夫を待ってないで、ガナッシュの分だけ
夕飯の時間に出してあげた方が良さそうですね…。

収穫したのは、真ん中のプチトマトの方です!
温かいトマトも美味しそうですね~ チーズも大好き
なので、今度やってみよう♪

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.07/02 22:59分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

お刺身、今度Iris夫の帰りが遅くなりそうな時は
ガナッシュの夕飯の時間に、1切れだけ先に出して
あげた方が良さそうですね…。
トマトはシッカリ味が濃くて、”うまうま”でした♪
スーパーのって、完熟前に収穫してマダ青みがある
内に売ってるんで、そういう時は、1日・2日位は
常温で出しておいて、食べる日の数時間前に冷蔵庫
に入れて冷やしてるんですが、ヤッパリ完熟で収穫
した物の方が”うまうま”ですよね~

あら、パソコン、ご機嫌斜めですか…。
パソコンとかって、急に調子悪くなったりするんで
困りますよね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.07/02 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

お預けガナちゃん、可哀想だったね~。
しかたないか。猫って煩いものね~。
うちなんてお嬢達は夜同様にゲージに
入れちゃいますよ。だってそうしないと
煩い煩い。

採れたトマトは真ん中のプチトマトの方?
それとも切ってある大きなトマト?
最近のマイブームはトマトにチーズをのせて
レンチンしちゃうの。トマトも酸っぱく無くて
チーズも美味しく溶けて、上手いです(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/01 04:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、ちょっと悔しいけど、念願のお刺身、よかったね〜(*^o^*)
トマトも完熟もぎたては最高のお味ですよね〜(*^o^*)

パソコンがイカれちゃって…(´・_・`)更新が出来ないです…(´・_・`)
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.07/01 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター