ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

地を這いずり回るのです…。

月・火と、Iris夫の実家へ帰省して、水曜は一件、どうしても外に出ないといけない
用事と、溜まった洗濯等の家事をやっつけて、更に、録画したテレビも消化。

1日中忙しめだったので、テレビの消化でソファーに座るまでは、あまりお相手して
あげられなかったので、お出掛けの用事もなく、お仕事も入る連絡もない今日

チョット真面目に、ガナッシュとの時間を取ります

跳んだり跳ねたりが苦手なガナッシュ、出来るだけ運動させたいので、羽根付き
ジャラシ!

しかし、やはり足が床から離れる事はなく、下の方に来たら、結局グルグル回る
だけ…
※動画です。


そして、スグに疲れて、もうホント鼻先付くか付かないかの所まで来ないと、手を
出しません…。

しょうがなく、暫く放っておいてから、もう一度ガナッシュを見ると、チョットやる気が
出てきた様なので、飛ばすのは諦めて、下の方ばかりでジャラシを振るIris

コレは たのち~♪ <オチリ プリプリ…>
IMG_9799.png

そして、お猫様は急に止まれない!

飛び出てきたガナッシュに体当たりされ、ひっくりかえるIrisでした。

※オマケ

今日のベランダ菜園

Iris夫の実家へ帰省する日の朝は、赤みが全くなく、緑色だった”高糖度ミニトマト”
帰って来たら、チョット赤みが出てて、今日は、だいぶシッカリ赤くなってました♪
この週末、Iris夫と1粒づつでも、食べられるかも…。
IMG_9798.png

ルスモ (LUSMO) ルスモ (LUSMO) ペットフード・オートフィーダ イエロー

新品価格
¥9,259から
(2017/6/29 00:07時点)




※お留守番のお供、自動給水器。

アイリスオーヤマ ペット用自動給水器 アイボリー J-200

新品価格
¥1,445から
(2017/6/29 00:08時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ママ様 

収穫したのは、ミニトマトの方です!
ヤッパリ熟してから収穫したのは”うまうま”ですね~
ヤッパリだいぶ気候が違うんですね~
うちの方は、これからが本番です。

ヤッパリ、ジャンプは軽くないとできないですね…。
痩せさせたいけど、動いてくれないので、食事で調整
するしかないですかね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.07/02 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ミニトマトの方だったのね~。
美味しかったでしょう?
うちもちょっと前までトマト採れてたけど
今はもう駄目みたいです。暑過ぎ💦

ガナちゃん、遊んでもらえて良かったね~。
やっぱり体重が重いとジャンプしなくなります。
リーがそうですね。昔はすごいジャンプしてたけど
今じゃジャンプしません。偉いこっちゃ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/30 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター