ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ご飯問題…。

27日(火)の22時半に、Iris夫の実家へのプチ帰省から戻って来たIris。

外廊下を歩く足音から、分かってたのでしょう

ドアを開けると飛び出す勢いでお出迎えに来たガナッシュ

ヤッパリ…

今回、自動給餌器は、チャント動いて、時間通り出たんですが、殆ど口を付けて
ない状態のカリカリ
IMG_9786.png
※Irisが帰って来るのがもっと遅ければ、しょうがなく食べてるのでしょうが…。

足元をスリスリしながら纏わり付いてくるので、しょうがない!

荷物の片付けもしたいし、おトイレも入りたかったけど、全部後回しにしてパウチ
ご飯の用意をします

パウチご飯を出したら、もう、Irisの事など気にもせず

…。
IMG_9787.png

でもね…

今日は、録画したテレビの消化をするんで、ソファーに座ったらチャッカリお股に
セット完了!

たぶん、マタ今日だけだろうな~

もちろん!
IMG_9788.png

でも、来月も行く予定ができたんだけどな~

ガナッシュに報告しようか、しまいか迷ってるIrisでした。

※お留守番のお供、自動給餌器。

ルスモ (LUSMO) ルスモ (LUSMO) ペットフード・オートフィーダ イエロー

新品価格
¥9,259から
(2017/6/29 00:07時点)




※お留守番のお供、自動給水器。

アイリスオーヤマ ペット用自動給水器 アイボリー J-200

新品価格
¥1,445から
(2017/6/29 00:08時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

coonumber1様 

お留守番は、おトイレも綺麗に使ってたし、リバースもなかったし
他のイタズラもなく、今までになく上手に出来た様です♪

しかし、ご飯は困った物ですね…。

ノラちゃん親子、ママはクールビューティーな感じですものね~
仔猫ちゃん達も、美形に育つ事間違いなしですね!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.07/01 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、お留守番頑張ってkエラかったね〜(*^o^*)

一人でご飯を食べても美味しくないもんね〜一緒が無理でも見守ってもらえたら嬉しいのよねえ!
ノラちゃん親子は、みんな美形でしょ~(*^o^*)
  • posted by coonumber1 
  • URL 
  • 2017.06/29 23:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/29 04:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター