ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

斜めってるけど、寛いでる。

今日は、午前中が期限のお仕事を終わらせて、チョットゆっくり出来るかと思ったら
もう一つ、頼まれちゃったので、昨日の出来事で更新です。

・18日(日)

昼間は、チョット買物に出てたIris夫&Iris

夕方、帰って来て…

Irisは、夕飯作り中

Iris夫は、ソファーに座って、出張に行ってた間に溜まった新聞を消化中

ガナッシュは、Iris達が帰ってきたら、寝室からリビングに出てきたのは良いんです
けど、後5分で夕飯なので、出来るだけIrisに気にしてもらえる様にと場所を考えた
んでしょう

ソファーの せもたれの うえは Irisと オメメが あいやしゅいからね~
IMG_9668.png

高さ的には良いんですが、背凭れの表と裏で、チョット段差があるんですよね~

斜めってるけど、大丈夫?

にゃにゃめってるのは タダ しゅわってるだけにゃら だいじょぶだけど…
IMG_9669.png

たまに Iris夫が しんぶんを バサッとしたりして チョット うごきが おおきいと
しんどうが ちゅたわって 僕が オットット!って にゃっちゃうんだよね~
ほらっ Iris夫 きをちゅけてよ

IMG_9670.png

同じ部屋に居てくれるのは嬉しいけど、注文の多いガナッシュでした。

※タケノコのあく抜き等に、落とし豚!
  お鼻に菜箸をブスッと刺せば、取るのにあっちゃくない♪

MARNA/マーナ K092 ブタの落としぶた 17.5cm (ピンク)

価格:669円
(2017/5/30 01:21時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

鳴き声でアピールとかなら、嬉しいんですけどね~
見つめられるのは有り難いですが、その目力が半端ないので
Irisは、毎度取って食われるんじゃないかと、ビクビクです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.06/21 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~バランス感覚をトレーニング中かと思っちゃったわ^^
ガナちゃん、そこでご飯のタイミングを計ってるのね~!
 一番見えるところでアピール、これが一番の作戦だよね~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:30分 
  • [Edit]

ママ様 

良く、お猫様って男性の低い声より、女性の高い声のが好きって
話も聞きますが、うちの場合、それも多少あるかも知れませんが
それよりも、撫で繰り回されるのがダメみたいですね~
帰宅した直後は、どうしてもしつこく撫で繰り回すので、Iris夫
が落ち着いた土・日、それも夜寝る直前だと、1m以内に居る事も
出来るんですがね…。

揺られると、チョット頑張って踏ん張る姿も、可愛いですけどね♪

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/20 12:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/20 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

Irisパパさんが苦手なガナちゃんのようですね。
やっぱり猫は女性の方が良いみたい。かな?
斜めに座ってても揺られなければ大丈夫だよ~
って、頑張ってるガナちゃんの努力が・・・

パパしゃん、新聞ぱさぱささせないで~って!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター