ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

帰ってきたけど…

金曜日なので、出張から戻って来たIris夫。

取り合えず、キッチンでIrisの傍にいたガナッシュに、ただいまの挨拶!

が… 今日は、テレビで見たい映画があったので、挨拶もそんなにしつこくはなく
スグにソファーに座り込みます

Irisが、夕飯を配膳し始めるのを確かめて、今日は貰えるものがなさそうと、寝室
へと去って行くガナッシュ…。

いつもよりはしつこくないとはいえ挨拶もされたし、夕飯はお刺身じゃなかったし

こんな時は、不機嫌だろうな~ と思いながらも、人間の夕食後に覗くと…

…。
dc170616_220520_convert_20170616230209.jpg

そうでもないみたい、寧ろご機嫌さん♪

いちゅもは かえってきてスグと ゆうはんのあとと おネンネするまえも
にゃでくりまわされるからね~
 
dc170616_220<br />532_convert_20170616230301.jpg

でもね~ きょうは ゆうはんたべたあとも えいが しんけんにみてるからね
マダ しばらく しんしつ 1ニャンじめできる!

dc170616_220635_convert_20170616230351.jpg

うれしーにゃー♪ 
dc170616_220645_convert_20170616230513.jpg

しかし、映画が終わって、お風呂に入ったIris夫が出てきたら、寝室に来るんです
よね…。

束の間の、寝室1ニャン占めを楽しむガナッシュでした。

※オマケ

そんな今日の、人間の夕飯に登場したのは…

ベランダ菜園で育った”こまつな”ちゃん
dc170616_180912_convert_20170616230005.jpg

これから暫くは、その日食べる分だけ収穫して、新鮮なのを食べれる予定♪

今日は、お味噌汁の具が寂しかったので、入れてみました
dc170616_202548_convert_20170616230124.jpg

※タケノコのあく抜き等に、落とし豚!
  お鼻に菜箸をブスッと刺せば、取るのにあっちゃくない♪

MARNA/マーナ K092 ブタの落としぶた 17.5cm (ピンク)

価格:669円
(2017/5/30 01:21時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

お刺身は、もうチョット夏本番になってから出る回数が増える予定です。
小松菜、スーパーで買う物より、味が濃かったです♪

今日は、どうしても11時~14時頃に出掛ける用事があったんですが
Iris地方、27℃とかって予報が出てたんですが、30℃あったんじゃ
ないかって位、暑くて、焦げるかと思いました…。
マタ、水曜日頃から崩れてくる様なので、服や寝具の調節が大変です…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.06/19 23:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/17 04:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

お楽しみのお刺身はなかったのね?ちょっと残念だったね~
 小松菜っておいしいですよね~カルシウムもタップリだから、女性には体にもいいみたい!

 暑くなったり寒くなったりで、体調も崩し気味の季節です。気をつけましょうね~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.06/17 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター