ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

肌寒いから、丁度良かった♪

前回、お知らせした通り、11日(日)・12日(月)と、Iris夫の実家に帰省してきた
Iris夫&Iris。

1泊なので、ドライブ苦手なガナッシュはお留守番

”自動給餌器と自動給水器”を用意、”ネットワークカメラ”を点けて、行きました

お留守番のガナッシュは、ネットワークカメラの映像を見た限り、自動給餌器kの
設定した時間より早く、近くをうろついてたり、3人掛けソファー1ニャン占めでの
お寝んねが写ってたり…

リバースも・おトイレの失敗もなく、割とお利口さんだった様です

自動給餌機のカリカリが大量に残ってて、”うまうま”ご飯(パウチや缶詰)を貰う
気満々!

Iris夫&Irisの帰省の出来事は、マダお写真を纏めてないので、機会があれば…。

そんな事で、”うまうま”ご飯で、落ち着いたガナッシュ

夜も、Irisのベッドを先に使ってたんで、チョット移動させましたが、普段はそれで
ベッドから降りてしまってソファーでお寝んねし直すとかが多いんですが、この日
は起き上がらず、そのまま朝までお寝んね

そして、昼間は…

Irisと、オチリ合い

Zzz…。
dc170613_193436_convert_20170613221119.jpg

…。
dc170613_193501_convert_20170613221307.jpg

えへっ♪ ガナちゃんも お留守番は寂しかったんだね~

えっ? そんにゃこと あるはずにゃいでしょう!
dc170613_193506_convert_20170613221347.jpg

でもね… きょうは おそと あめふって おうちのなかも さぶいからね~
dc170613_193551_convert_20170613221756.jpg

ココに いるのが いちばん あったこい♪
dc170613_193614_convert_20170613221615.jpg

…。

心の中で思ってるのと、同じだろうが、違かろうが、取り合えず横にいてくれてる
なら嬉しいIrisでした。

えぇ、ガナちゃんの為なら、暖房器具にでもなれるIrisです…。

※タケノコのあく抜き等に、落とし豚!
  お鼻に菜箸をブスッと刺せば、取るのにあっちゃくない♪

MARNA/マーナ K092 ブタの落としぶた 17.5cm (ピンク)

価格:669円
(2017/5/30 01:21時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

お留守番、ご飯の心配があるので、1泊の時だけですが
帰ってきて、何事もなく過ごしててくれたのを確認して
ホッとしますね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.06/16 00:59分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

チョットは、寂しさもあったみたいではありますね~
それにしても、12日(火)は寒かったですね…。
体調管理が難しいです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.06/16 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまでした
ガナちゃんいい子でお留守番できたんだね
いい子だね^^

NoTitle 

へへへ~ガナちゃったら~^^
本当は寂しかったんだからね~って思ってたでしょ?
ハータンも同じよ、素直じゃないんだから~^^

 でも、寒かったのも確かよね。もうお布団一枚足しちゃったし、ハータンも抱っこでネンネさせてくれたもの~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.06/15 01:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/14 04:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター