ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

不思議な物体、撮影失敗…。

エアコンを付けるにはチョット早いと思うらしく、リビング・ダイニングのエアコンを
点けると、寝室に引き籠る最近のガナッシュ。

曇りがちで、雨が降りそうで降らない今日のIris地方

チョット湿気はあったけど、窓を開ければ風が入るので、エアコンはなし!

そうなると、ガナッシュも、心地良い風を感じたい様で、リビングのマッサージ器の
背凭れの上へ!

最初は、”香箱風味”な感じで乗ってたんですが…

本格的に、お寝んねしたくなったのでしょう

Zzz…。
IMG_9560.png

さて、ココで問題です!

ガナッシュの頭は、左・右どちらでしょうか?

※ヒント1

チョット右側寄りに、お写真撮ってみます
IMG_9561.png

※ヒント2

チョット左側寄りに…

??? 
IMG_9562.png

あっ… オメメ覚めちゃった~

と いうことで… せいかいは ”ひだり”!
みにゃさん あたったかにゃ?

IMG_9563.png

折角、クイズでも出そうと思ったのに、床に敷いてあるラグに引っ掛かって、音を
出してしまい、ガナッシュに気付かれてしまったダメダメなIrisでした。

※タケノコのあく抜き等に、落とし豚!
  お鼻に菜箸をブスッと刺せば、取るのにあっちゃくない♪

MARNA/マーナ K092 ブタの落としぶた 17.5cm (ピンク)

価格:669円
(2017/5/30 01:21時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

ヤッパリ、分かりますよね~
アンヨの辺りとか、チョット毛割れした感じで…。

温度調節、難しいですね~ お互い、可愛いお猫様の為にも
健康には気を付けましょう。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.06/09 00:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/08 04:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかったわよ~でも、毛の流れがわからなかったら、はずしてたな~^^

 今時のお天気は、暑くなると猛烈に暑くなって、朝晩は確実に肌寒さを感じるんですよね。こういう時に体調を崩すんですよね~気をつけましょうね^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2017.06/08 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター